忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



余震が続いてまして。なんかもう神経すり減らして疲れちゃったせいか、横になってる時地震(震度3程度)来て目覚めても「はいはい揺れました~」でまた寝てしまう状態に(^-^;)いい加減疲れたっす。

ツバメの落とし物の始末も、別に今日しなくても良かったんですが…万が一の事を考えて思い立った時ぱぱっとやっちゃいました。ここが大丈夫でも、ライフライン止まる可能性があるかなと…。今は大丈夫でも、給水制限出る地区がもし出てきたら…ホースリールでじゃんじゃん水使ってお掃除~♪…って気が引ける(かも)。


出来る時にやれる事をやっとこう!

眠れる時に眠っておこう!


で…。
さっきうっかり月曜日引き落としの口座の残高が足りない事に気が付き(汗)ソッコー郵便局行って来ました。気が付いて良かった、あぶねーあぶねー。
んで、ついでだったので寄り道というか、帰り道変えて見てきました。
シート貼ってありました先日の地震で崩れてしまったガラス壁のある建物。シートで覆ってありました。…そらそうだ、そのままな訳がない。危険ですからねぇ、片付けというか対策を始めているようです。この暑い中、そして余震続く中ホントにお疲れ様です。

因みに地震直後の画像はこちらのwebsiteに画像がありました。
 地震:松本で震度5強…8人けが、松本城の内壁ひび - 毎日jp(毎日新聞)
 信濃毎日新聞[信毎web] 松本で震度5強、12人重軽傷 松本城内壁にひび
 松本で震度5強
うーん…ここだけ切り取って見ると恐ろしい…。ウチの被害(?)、台所の洗剤が落ちたとか、制汗剤のスプレー缶が落ちたとか…被害じゃないっすね(汗)心的疲労はさておき。

…そーいえばこの建物。その昔「ウォッチマン」というお店だったなーって思い出しました。懐かしい…(壊れちゃったけど)

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/