忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今移行中ですが。
はてなに行こうかなと…。

理由は加藤センセがやってるから&他探したけどよく解らなかった(´Д`)

ここ結構気に入ってたんですけどね~。広告導入は致し方無しとしても、デザイン的に許容範囲超えました。
という事で暫くはてな使ってみます。

ダメだったら…ジプシーになります。

拍手[1回]



ここの表示がヘンなんで直したいのですが、直りません(:D)rz

拍手[0回]



ココのBlogは2007年9月1日より使わせて頂いております。
これより前の記事は、以前使用していたWindows Live及びOCN ブログ人より適宜移行しました。

Windows Liveからの移行理由は、管理者に問い合わせをしたもののプロフィールの更新がいつまで経っても出来ない(2008年1月末現在、試してみましたがやっぱり不可能です)事と、アクセスするとInternet Explorerが不安定になる(タスクマネージャ使ってIEのプロセスを終了しないと別窓の作業すら出来ない)ためです。OCNからの移行は、単に一本化したかったからです。

こちらのスペースをお借りしようと思ったのは、多機能なのと動作が軽い事。
残念ながらWindows Liveからデータのインポートは出来ない(Windows Liveが非対応なため)のですが、遡及して投稿出来るのは便利♪抜粋して順次移行しました。(さすがに全部はいらないと思う・笑) 遡及のためエントリナンバーがヘンです。すいません。

ンなワケで、今後ともどーぞヨロシクお願いします。

因みに「チラシの裏」という名称にした訳は、そのまんま「チラシの裏にでも書いておけ!」的内容Blogだからです。
今の社会に抗う訳でなく、説教する訳でもなく、ただ無意味にだらだらと好き勝手に書き綴るBlog…ご覧の通りですね…。時間を無駄にする事間違いなし!お覚悟を!検索でココに辿り着いてしまった方には…すみません、ほぼ全て役に立たない事間違い無しです。時間を潰すつもりでご覧になってる方、不愉快にならなかったらまた覗きに来てやって下さい。たまに(^-^;)

あっ、背景は自作です!一般的なデジカメでも割と雰囲気良く撮れた(と思ってる)ものです。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/