忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



POTORAだったり…(笑)………。
画像落ちてますけど、仮面ライダー勧められました………。
なんでだろう?桃月さんトコうろうろしてるせいかしら?というかその位しか思い当たらないっ@@

うう…専門外ですよぅ…(笑)
特撮だったらオーケンの方で…。前、CANTAと対バンした時ホンモノ見られて感激しました。「サンフランシスコ」聴けてメッチャ嬉しかった♪筋少は解散前に見たかった!!インディーズ版CDまで買い漁ったのに1度もライヴ行く機会が無くて…って言うか聖飢魔II(と中島みゆきさん。みゆきさんはコンサートにしてもアルバムにしてもほぼ年1くらいなので追い掛けやすいでっす!)以外眼中になかったという話も。
同じく対バンだったローリーさんもホンモノ見られてこちらも感動♪どこ見ていいのか解らない出で立ちに戸惑いつつ、MCの上手さは凄いと思いました。曲を知らなくても十分楽しめたなぁ…網タイツとヒゲ、脳裏に焼き付いてます。

…CANTA観に行って3倍得した対バンライヴの想い出になってしまいました(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
何でだろう?(笑)
私何かウィルス飛ばしましたかしら?
特ヲタ菌とか(笑)
(菌とウィルスは違います。解ってます。ってそんなことはいい)
何でお薦めされたんでしょうね(笑)
しかもその映画それだけで観たらたぶん「???」だらけじゃないかっていうヤツだし(^^;)

筋少はものすごーく昔ですけど一度だけLive観ました。
地元の、今はアウトレットになってるトコが遊園地だった頃、ローカルラジオ局主催で野外の無料Liveでした。
演奏もめちゃ上手かったし、MCももちろん面白くて、楽しかったなあ。
『僕の宗教へようこそ』だったかな(曲名うろおぼえ)・・・のMCで、
「デーモンさんトコの信者の人もどうぞどうぞ」みたいなことも言ってました(笑)
会場が家からクルマで5分くらいの距離で、前日の夜にリハの音が聞こえてきて思わず園の入り口まで行ってみたりしたんだけど、行ってどうするつもりだったんだろう当時の自分(^_^;)
桃月 2011/08/29(Mon) 02:59 *edit
皆目!(ΦωΦ)
仮面ライダーは…多分最初のヤツを最初から、こういうワケでライダーなりまして敵と闘ってますって話してもらわないと全く解りませーん∩・ω・∩世界征服?したいのに幼稚園バス乗っ取るとかもよく解りませんが…(笑)ライダー出ずに乗っ取られっぱなしにして放っておいても大丈夫な気がします。え゛、今はそうじゃない?(この時点で勧めるのそーとー無理っちう話も…)


筋少羨ましい~(;ω人)1回解散しちゃう前の、橘高さんがいた頃のが見たかった~!CDとかは買ってたんですけどね~、途中から重度の聖病に…(*ノωノ)

>『僕の宗教へようこそ』だったかな(曲名うろおぼえ)
当たり~~!懐かしくなってYoutube見ちゃいました。………プロモどっかにあった気がするけど、さてどこだ???見てないLD(骨董品ですね…)どうしましょうねぇ。

>「デーモンさんトコの信者の人もどうぞどうぞ」みたいなことも言ってました(笑)
逆に閣下もMCで「そんな事だから(何の事だったかは忘れました…・笑)信者を筋少に取られるんだ!」(客)「えええーーー!!」(客、大ブーイング)
(閣下)「そんな事だからX(X JAPAN)に取られるんだ!」(客)「えー」(さっきより小規模…とほほ)
みたいなのがどっかの会場で…いや多分長野ミサなハズ、ありました…あったと思います(弱気)
筋少はFC入ってなかったんですが、こちらも結構会員サービスが良かったみたいっす。ちょっと興味ありましたけど…やはり聖病がっ!!

>会場が家からクルマで5分くらいの距離で、前日の夜にリハの音が聞こえてきて思わず園の入り口まで行ってみたりしたんだけど、行ってどうするつもりだったんだろう当時の自分(^_^;)
そらもう!取り敢えず観察して…飽きたら帰るとか(意味ないっ)。うっかり会っちゃったら、挨拶というかお断りして握手くらいはいんじゃないかなーと(^-^;)
…そう思うのは、閣下(って言うか全構成員)と偶然会った時の自分の挙動不審振りを反省しての事。ちゃんと失礼の無いようにすれば握手くらいなら…と…ううううう;;
sgt.Luke篁4世 2011/08/30 22:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/