忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



聖飢魔II オフィシャルサイト - トップページ -

(前略 : 真昼の月っていい歌だ~。いいな~、公式だとJASRACの認可いらん…?)
という訳で申し込んでしまいましたよ、2日間。

…は、いいんですけどね…。対バンアリで10,000円、2日間東京…この体調じゃ絶対無理だ~!ううう…体調戻ってる自信は全く無いし、途中で帰りたくなる可能性も否定出来ません…が!行かなきゃ行かないで落ち込みそうな予感。

どうするの?(・∀・)
体調、どうにか出来るならとっくにしてるっす!出来ないから点滴生活なんで、好きでやってるワケじゃないっ!この前はなかなか輸液が入らなくて(血管が輸液で冷たくなって、触るとどこが血管か解ったそうな…)温めてもらったりしてるだし。
でも2カ月後どうなってるのかまでは解らない。…と思って去年の再集結ラスト2Daysは、2日取って1日定価で譲っちゃったんでした…。

自分でも読めない○| ̄|_
今が最低ラインとして、ここから上がる可能性はあるとしても、このまんまって事も十分ありえます。これ以下になったら…入院レベルな気が(汗)

まぁ…チケット取れるって決まったワケじゃないし、取れても引き換えしなきゃいいんだし…暫く様子見で行きます…。

拍手[1回]

PR


一見 何の変哲もない「紅玉」これ!
今日近所のスーパーで売ってました(`・ω・´)

…無視出来なかった…っていうかもう目が釘付け。ヤバい、頭の中で「青森県南部地方及び岩手県に置いて…」がぐるなんぐるん回っちゃって、ニヤニヤするのを押さえるのが大変でした(笑)あっ、叫ぶべき言葉は発しませんでしたよ(当たり前だ)
そしてもう…買わずにはいられませんでした…。どーしよう、全然食欲無いんですけど(汗)今週中に美味しく頂けますように…。
てかこの売り文句、聖飢魔II信者だったらかなりの率で反応しちゃうと思う~。食べる・食べない別にして、また行って売ってたら…リピってしまいそう。

以上、信者さん&ミサでアダ林(無駄に略してみる)聴いた事の無い人にはさっぱり解らないネタでした。


林檎って言えば去年の長野ミサ………。完璧に自分に向かって飛んできたと周りの人も言うくらいだったのにキャッチ出来なかった~(;ω;*)まぁ…ナマモノ記念に頂いてもってのもあるし、ピックは拾えたからいんですけど…ちょっぴり痛い想い出ですねぇ。
…つか今月のCANTAライヴ。先月14回、今月は診察時間内に終わらないという都合で1回受けた点滴回数考えて…2時間半立ちっぱなしでノリノリで…いやそれよりもその場にいられるのか全く自信がありません…。こればっかりはどうにもならないんだけども、どうにかなるならどうにかしたいー。

拍手[1回]




マシンガンズの「みかんのうた」から…どんどん脱線していってこんなのに辿り着きました(:D)rz

…因みに脱線は続いていて、「ウッウッーウマウマ」から「ドナルド」とか飛びまくってます。お風呂入って寝なきゃなのに(笑)

拍手[1回]



昨日閣下の話を書いて就寝したせいか…。
タイトルのような内容の、聖飢魔IIFCからのE-mail magazineが届く夢をみました(汗)ので、慌ててmailer立ち上げて、魔人倶楽部からのE-mail magazineをチェックしました。
そんな事実はありませんでした!
あーびっくりした~。
…でも、実際来かねない内容だったんで焦りました。記念品届いたばっかだったし。
気遣いは嬉しいけど切なすぎる(ノД`)

拍手[1回]




及第点です。
これ以上でないと認めない!!(笑)

はぁ…
カッコイイ~♪♪♪
見た目(弾いてる姿ね)もですけど、内容・それぞれのプロのミュージシャンとしてのクォリティの高さがたまりません。こんなのを生で観てたなんて、自分は何て幸せ者♪(=悪魔的不幸せ者)
いろいろ思い入れのある曲はあるんですが、この動画はまさにミサって感じで、もーなんとも言えません…ぐはぁ(吐血)

思わずPHSの着信音にしてしまいましたよ…(笑)


あっ…。
これ、ここだけ切り取ってあると閣下がなんでホラ貝持ってるかイミフだわ…。

拍手[0回]



そんな訳で(どんなワケなんだか…)エンコやら何やらしてたんですが。
HDDに取り込んだまま(VIDEO→DVDにしようと思って、取り込んでそのまんまになってまーす∩・ω・∩誰かタスケテー)の聖飢魔IIの、1,999年の解散前の動画見たら…。

ヤバい。

ノリノリです。今頃。
つか、かっけー☆今見ても遜色なくカッコイイ!
コレ生で見てたんだよなぁ~ってしみじみしつつ、今他の何を見てもここまで入れ込めるものって無いのかもな~とも思いました。ホントに出逢えて良かった(i∀i)

しかし再集結、再々集結とはやっぱり違うとも思いました。解散前の&解散時の映像が、わたしの中の聖飢魔IIだな~と…。やっぱり違う、絶対的に何かが違う。
なんたってテンポはえぇ~!!(“SAVE YOUR SOUL~美しきクリシェに背を向けて~”とか“FIRE AFTER FIRE”とか“MASQUERADE”とか“BLAND NEW SONG”とかとか…)よくコレについて行ってたなぁ、激しいなぁ。
うんうん、確かにミサから帰って教典聴くと違和感あったな、遅いって…(←今更)。
再集結&再々集結の時はあまり感じなかったんだけど…コレって気のせいなのか、はたまた解散前が速かったのか…(恐らく後者)

と言うことで、再生してしまったもので作業がさっぱり捗ってませーん。どーしようかな、コレ…。元々前の前のPCのデータなんスよね…。VIDEOはどーにかデジタル化して保存したい、けど時間ないし(DVDレコーダは容量一杯で動かせなくなってまーす)

…それにしてもカッコイイ…。
再々集結ミサは殆ど行けなくて残念だな~って思いましたけど、解散前のミサには精一杯行っていた(と思う)んで、なんかすっきりした気分です。もう過去映像でしか見られないあの時・あの頃が一番好きだった…と思います、たぶん、きっと(笑)

拍手[0回]



またまたまた解散してしまいました…。

1999年のあの日。
同じ日は二度と来ない事や、始まりがあるものには必ず終わりが来ることを学習したはずでした。

その次のその日は、お祭り気分いっぱいでなんか達成感覚えてました。

そして昨日は…。
代官の忌憚ない言葉に時間の経過と複雑な想いを受け取り(直後の参謀のチャリには鼻水吹きそうになるほど笑い)、あの時に“ああ、今日で本当にお仕舞いなんだな~”って思って…。
階段上って消えて行く時は、名残惜しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。

本気で体調悪い中、行って良かった………のだけれど、体調が良かったらもっと良かっただろうな…。
今現実と向き合って、気持ちの問題と、現実的・体力的な問題と闘ってます。なんかもう全体的にぐったりorz

拍手[1回]



今更ですが。
よっぽど行きたかったのか、最近になって夢をみました。


構成員の生き血を飲めるというコーナーがありました…。
グッズ買うとコップ一杯頂けたようで。
夢に出てきた同好の士は、喜び勇んで飲んでらっしゃいました。


わたしは…すみません、気持ち悪くなって目が覚めました(:D)rz
(夢なので!コップ一杯の生き血をどう採血するのかとか細かい突っ込み禁止!)

ここの所毎日、謎の腹痛に襲われてます。頭が痛いのは前からなんですが、セットでどっちも痛いと辛いです゚・゚(つД`)゜。・
寒いし。
暑いのも辛かったですが寒いのも辛い…。

取り敢えずお腹痛いの治りますように…。

拍手[0回]



死ぬ気で頑張って行って来ました(T-T)
1曲目から号泣、後は身体が勝手に動いて大変でした(笑)
やべー、全曲歌えるし振りもバッチシ☆(歌うっつっても口パクですけどね…歌いながらノるなんて肺活量ありません(:D)rz)
腕ガンガンぶんまわし、頭がもげるほど振り回してまいりました!
終わりの閣下の言葉に、最後の最後でまた泣かされ、松本ローカル話には出た涙が引っ込みました(;゚;∀;゚;)

拍手[0回]



朝5:30頃からひとりでぴあのお店に並んで待つ事4時間半強。


チケットは1枚も取れませんでした(:D)rz


日の出は綺麗だったなぁ~。
日の出と共に暑くなっていくんだなぁ~。
はぁ~………。


心身共に疲れ果ててしまいました。真剣に悲しくてしょーがないです。
もう全公演(と言ってもたった1つだけですが)行くの止めようかしらT.T

先行に漏れるって「来なくていいよー」って言われてるみたいで、まず悲しかったのですが、並んでも買えなかった事で、頑なに拒否されてるようでかなりダメージがT.T そんなに嫌わなくったっていいじゃないの~。


ホントに行くのぜーんぶ止めて、無かったことにして全て忘れちゃいたいですT.T

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/