忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヾ(*ΦωΦ)ノひゃっほーーーーーーーー♪

今回は考えました!…っていうか、かなり歌って(…深夜PC前で熱唱ってのもどーかと思いますが)プレス工夫して。息が続かなくなりそうな所の前部分で声量落とすとか。あと選曲も、メジャーどころ押さえてマニアックな所ひとつにするとか。

個人的に満足(*ノωノ)
一緒した人にも概ね好評。辛口な人からもお褒めの言葉を頂きました。みゆきファン歴…○○年、ファン冥利に尽きますねぇ。もう既に人生の半分以上をみゆきさんの歌と共に歩んでいます。今後もたぶんこのままです。


あーそう言えば!
今年の夜会はファンクラブでの優先販売全滅しました!内心ほっとしました(汗)なんたって一公演2万円ですからねぇ…。払う価値はもちろんあるとは思うのですが…やっぱ2万はでかい(:D)rz 毎年取れたら行こう、取れなかったら行かないでおこうと思ってて、毎年何となく取れてたんですが今年はナシ。コンサートツアーもないし、ペラい会報(?)年に3~4枚のために年会費支払った格好に。
…アレ(会報)は何とかして欲しい…。年々ショボくなるし、情報は遅いし…。でも会員番号3,000番台なんスよねー。今何番まで行ってるか存じませんが、自称のファン歴ではなく、具体的に数値として割り振られる番号(っつったってお金払い出した時期ってだけでファンだったかどうかなんて解りゃーしませんけどね~)が早いってのは…やっぱ棄てられません(笑)

そんな訳で…相変わらずファン続けてま~す…(締まらない)

拍手[1回]

PR


昨日CD引っ張り出してPCに取り込んで、PC前で熱唱してたのは内緒です…。

拍手[0回]



ビバ☆オケピ。まさかの4列目♡
大迫力の舞台を間近で見てきました。

早めに行ったため、CDを購入すると先着で頂けるサイン色紙もGet!(ぎりぎりでしたが)

ただひとつ、切なかったのは…。
いろんな疲れが出て、途中睡魔に負けてしまった事orz

あああああああ…ゴメンナサイ><
そして後悔………。

夜会を見終わると。
ああ、もう年末近いんだな~って思います…。
来る年は、希望に満ち溢れるものになりますように…。

拍手[0回]



お席はさておき(そこそこいい感じ)。

ぬぉー!
チケットが豪華だー!
名前が完全に印字してあるよ!ひょえー!!
今まで見た事ないぞぅ、この印字(汗)
なんか感動してしまいましたよ~。


「夜会」。
今年も楽しみです。
これが来ると「ああ、年末が近いのかな~」なんて思います。

拍手[0回]



みゆきさんの「夜会」。
ファンクラブで申し込み、うっかり当落の確認を忘れておりました所、本日振込書が届いておりました。

毎回ながら、行ける喜びと金額の辛さが交錯してます。うにゃー、20,700円、どこから出すねん!!

拍手[0回]



また難儀な夜会の世界にLet's Go!
あはあはあは♪わたしの脳みそでは処理しきれない難解な事が多々ありますねぇ。おほほ♪

それはさておき、今回チケットが取れたら勤め先のお客様と一緒に行く事になりそうです。う~、ちょっと緊張。
…取れてから、取れてから(汗)

拍手[0回]



赤坂ACTシアター元祖・今晩屋(おお、一発変換!)二日目に行ってきました。

詳しく書いてしまうと舞台が台無しになるので、次に観る方が楽しめそうな事をちょっと。余所様の情報を全く見ずに書いて、ためになるのかどうなのかは知らない( ̄▽ ̄;)


相変わらず難解なのですが、出来れば公演前にパンフレットを見て、まず何の事なのか目標を定めた方がいいと思いました。残念ながらわたしは終演後、ホテルで開いて「そういう事だったのか!!」と納得した口。おろろ~ん(T.T)
メッセージ性が強いような気もしますし、解って観た方がいい部分の方が多いんじゃないかな~。

もちろん場内は撮影禁止ですが、舞台セットを間近で観るだけだったら(触るのはもちろんダメ)終演後させてもらえました。あの大仕掛けがどんななってるのか観てみるのも一興かと。

会場へは早めに行くといいことがそれなりに。
CD・DVDを購入するともらえる特典ですが、こちらの会場ではもの凄くきっちり仕切って下さっており、日付及び整理番号付きの引換券を配ってくれました。いつも勢いで負けてしまう自分も今回はサイン色紙とクリアフォルダをもらえました。因みにCD等は3,000円以上購入しないともらえません。現在限定販売されている紙ジャケットのアルバムだと3,000円になりませんのよ。DVDは指定の物を購入するとマウスパッドがもらえます。
会場限定のカステラは、公演前には購入出来ず、入場後販売窓口でしか買えません。わたしの行った21日は開演前に売り切れてしまいました。初日も同様だった模様。そしてこの販売窓口だけは確実にクレジットカードが使えます。

会場内ではやはり当然ながら飲食は禁止で、ロビーにてペットボトル飲料の販売がされてます(ちょっと割高ですが)。給水所もあります。飲食コーナーでは夜会カクテルなるものも2種類用意されていました。1杯1,000円、悩みましたが「飲むなら2つ共、だったら我慢だ!!」という事でわたしは飲んでいません。

それからポスター展ですが、銀座線・赤坂駅で下車し「BLITZ etc.はこちらですよ~」の張り紙の通り進むと場所を探すことなく展示場所に辿り着けます。こちらも早く行くと今回の公演のフライヤーが折り目無しで置いてあるので、欲しい方は早めに行った方がいいかも。
ミニチュア舞台セット展示はTBS本社1階で行われていました。
どちらも写真撮影可能でした。

後は!
ダフ屋に一回も声を掛けられませんでした!!コレは凄~い!
多分TBSの敷地内という事で警備も厳しくされているんだと思いますが、並んでいる人に声を掛ける隙を与えない=並んでいて不安になったり不快な思いをしない程度にスタッフを配置して頂いているお陰でしょうか、それらしい人はいましたが少なくとも自分の見聞き出来る範囲ではそういう人はいませんでした。

…それらしい人。40~50代と思しき男性、髭アリ、帽子被って大きめショルダーバッグに紙袋、無駄に行ったり来たり。先入観で判断しちゃいけないとは思いつつも、こんな方が近寄ってきたら少なくともわたしは警戒します。


そんなこんなで、これから行かれる方は楽しんできて下さ~い。

拍手[0回]



「中島みゆき」だましやすい 偽夫詐欺の男逮捕 大阪府警(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000539-san-soci

えっ、夫!?(笑) しかも「偽」。
71歳?
「だましやすい」?
被害額65,000円って…。


なんて言うか…やれやれ。

拍手[0回]



とうとうみゆきさんの「夜会」のチケットが届きました。前回より大きいホール(なハズ)なのに、前回より1列後ろでした(T.T) まーいーや、入れれば。見えないって事はないだろうから、自分の視力を補助する道具(オペラグラスとか)持参してたっぷり楽しんでこようと思いま~す。

で。相変わらず注意書きに「公演中の模写禁止」が。禁止しないとする人がいるんかな~。こう書かれるようになった経緯が毎回気になります。いたんだったらそのブツを見てみたい、是非。

そして遂に「転売禁止」の文字が。要約すると、転売されたチケットは無効で、更には最悪ファンクラブ退会になるとか何とか。
…いや別に自分は模写も転売もしないからいいんスけどね。書面の物腰も柔らかいし。いいんだけど、そーんなにああだこうだ書かれると、そういう事しない人からするとちょっと不愉快。そんなにわたしが信用出来ないんか?と。
それに「無効」だの「退会」だの、本当に見つかったらちゃんと対処してくれるんでしょうねぇ?書くだけだったら単なる脅し、そんなモンチケットの付箋に書かれてたら気分が萎えるっす。やるならちゃんとやって下さい。

もちろん性善説では済まされない現実ってェのがあるのは解ってます。
が…もうちょっと何とかならないですかねぇ?>ファンクラブ
たとえば本人のみ有効で、入場時会員証の提示必須とか(忘れた場合は身分証明書で代用)。時間掛かってしょうがないでしょうが、その位やってくれるんだったらいろいろ我慢する。たぶん。

以上、チケットを余らせる可能性が全くない者の好き勝手な無駄事でした。

自分がチケット取れなかったらどーなのよ?と問われれば「すぱっと諦めます」と答えます。だって夜会のチケット高いじゃん(>_<)

拍手[0回]



チケットぴあから、ぴあカード会員限定「いち早プレリザーブ」のお知らせが郵送されてきました。中島みゆきさんの「夜会」

…少しでも良い席を?
そんなん金銭的にムリ!
(っつーか、余っても困るし)

もうファンクラブで確保しました、S席20,000円(手数料別)。誰が手放すモンですか!

そんな事を思ったこのハガキ。知らせが来る、という事は公演が近付いているって事なんでしょう。楽しみです。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/