忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みゆきさんのファンクラブ(以下FC)に入ってます。20年位。
今日久々にオフィシャルサイト覗きに行きました。←もう終わってますね…
買い逃したCD、アルバムがないかどうか見たかったんですが、なんやかんやで別ページに飛ばされた挙げ句、「調整中」だって。ばばばばばバッキャロー!(笑)

ここまでヒドイと…笑っちゃいますね。はっはっは。自分もぐだぐだなんスけど、FCがこれじゃあねぇ…。

…で、わたしはどのアルバムを持っていないのかという疑問は払拭されておりません。ぐれちゃうぞ~。

拍手[0回]

PR


前回のみゆきさんのコンサート@松本で知り合った、松本市内のみゆきさんファンの方。どうやら一緒に行けるようです~♪今日便りが届いてました。ダンナさんが頑張って取ってくれたんだそう。

いーなーいーなー!くそう、わたしには頑張って取ってくれるダンナがおら~ん!自力で取ったからいっけどさ~ぶーぶーぶー!
…でも結婚はしたくないんだな、コレが。(でも自分の戸籍はいじくりたい)。一体どうしましょうねぇ、全く。

それはさておき、わたしの連絡が遅かったばかりに…一緒にファンクラブでチケット取れば良かったのに、その頃も~ライヴに行ったりとか大相撲の申し込みでぐだぐだになってたものだから、こんな事態になっていたりするんですが(汗)あーゴメンナサイ!

んで。
一緒するに当たって、電話連絡をせねばなりませんのです。ぐおあ!!E-mailの方がまだ気楽だぁ!う~んう~ん…只今目一杯緊張しております。明日電話掛けよう…かな?ガンバレ自分!

拍手[0回]



中島みゆきさんのコンサート@長野のチケットが、いつの間にやら一般発売されたようで。(自分の分確保出来てるものだから、あまり感心がなく…)

オークションではそこそこの金額になってます。自分のチケット売ったら、最低でも儲け7,000円っすよ!しかも自分より6列後ろで。

…売るかって?やなこったーい!(笑)

オークションは、割といい席のチケット取れたバヤイに見て優越感に浸るのです。
あまり宜しくない席だと…地団駄ですね。こっちで買っときゃ良かった!!みたいな。

今回は前者。よっしゃー!

拍手[0回]



時期的に「船を出すのなら九月」だったり「夏土産」なハズなんスけど。今年は暑すぎて、あの晩夏の、日々昼の時間が短くなってゆく薄ら寂しさが全く感じられません。この調子だと“鳥になりたくない”かもしんない(汗)
とにかく暑いんだってば!!まだ真夏日っすよ!@松本

こういう季節はずれの話をすると思い出す、いつだったかの「夜会」。1回目かな?歌ってる最中、床のステージセットにパンプス(若しくはハイヒール)のヒールを挟んでしまった珍事。曰く「何度もやったリハーサルではこんな事無かったのに…」「今年は11月に台風来るしさ…」今回のツアーでも何かやらかしてくれるのでしょうか?(笑)
珍事はツアー@長野で弾き語りのギター取り間違えた、なんてのもありましたねぇ。ギター間違えたアーティストは、わたしゃ今のところみゆきさんしか見た事無いですよ~。

歌詞間違いはご愛敬。デーモン小暮閣下もよく即興で作詞してるし。Lukeさんも満面の笑みを浮かべなさるし。そんなモンだ!

それはさておき、来月のコンサートに向けてそろそろみゆきさんのCDをこってり聴いた方がいいような気がします。ストレス無く見られそうな座席だし、100%、120%楽しむためにも、強制ではなく自発的に聴~こう~。

…手元にないのは当日買え…たらいいなぁ(汗)

拍手[0回]



今年はライヴ等に行く回数が多くて、も~何が何だか状態なワケですが。チケット!
本日、中島みゆきさんのコンサート@長野のチケットが届きました~♪(と言うか再配達してもらった)
ぐえ~、みゆきさんを初めて見に行った時と列一緒、座席番号もよく似てる~!
感慨深いのぉ~(T-T)
CD全部は買ってないんだけど、どうにかしなきゃイカンかなぁと思いつつあります。(お財布と相談だ~)まぁ兎にも角にも楽しんできます。

画像は封筒他届いた物一式です。みゆきさんのファンクラブでは時々(全部チケット取れているワケじゃないので………・涙)ケースが付いてくるんですよぉ~。単にチケット発行手数料取られるんでなくて。こういうキモチは嬉しい。でも…公演終わってからコレどーしようかなぁ、と悩んだり(^-^;)

因みに裏面はというと。
果たして読めるのだろうか?
仰々しいと言うか物々しい言葉が~(笑)
お願いされたって転売なんてするモンですか!…はいつもどのチケット受け取っても思う事なんスけど、毎回「?」と思うのが「模写禁止」。
…コンサート中、かつてイラスト(?)描く人いたんでしょうかねぇ?わたしもイラストは多少描く方だと思うんスけど、流石にコンサート中に描きたいと思った事はありません。っつーかコンサートに集中したいんですけど(汗)そんな絵ェ描いてるよーなヤツの席に近かったら泣くな、多分。そういうイラスト人間とか、ライヴそっちのけメモ魔さん、茶の間状態独り言さんや、合いの手とは言い難い野次ヤローとかカラオケ状態とか…そういう人の近くになりませんように(-人-)

…自分も気を付けよう。(つってもどれも要素自体ががないんですが)

拍手[0回]



郵便局から配達記録の不在通知一通。みゆきさんのファンクラブから。夏土産ですか?
…っつーかコレ普通に考えてチケットっすよね~!?
みゆきさんのファンサイト全然見てないでぜ~んぜんどういう状況なっているかワカランのですが。ひ~!!遂に来たか~!!

…どーかひとつ、乱視のお目々でも涙目にならない程度の座席でありますよーに!

つー事で明日引き取ります。ドキドキドキドキ…………。

拍手[0回]



中島みゆきさんの秋~冬コンサートツアー。
FCで申し込みをしてあります。
抽選結果は今日から発表。
つまり今確認すれば判る事。
 
…落選してたらイヤだし。
第二希望のトコだったらすっげ~難儀だし。
ん~んんん~。
恐ろしくて確認しに行けねい。
でも行かなくちゃ。
 
ああ、無闇やたらと前向き思考になってみたひ(T▽T)

拍手[0回]



ツアーのお知らせ。
個人的に第一希望の公演が取れたら大変ありがたい日程。
(ネタばれはしませんよぉ~・笑)
 
ただ…お財布に優しい金額じゃなかった(T▽T)
チケット取れなかったら最悪だ~!!

拍手[0回]



「ツアーのお知らせが届きますよ~」というお知らせE-mail magazine到着。
お金ないよ~(涙)
 
まーどっか必ず1会場には行っちゃいますけどね~♪
 
ってゆーかチケット取れたらですけどね~(T▽T)

拍手[0回]



♪ぼ~く~は あおいと~り♪
中島みゆきさんのCD「はじめまして」を聴きつつ歌っております。
 
いくらみゆきさん自身が「ご乱心」と仰る時代の作とはいえ、
わたしにしてみたらみゆきファン黎明期、どんどん好きに
なっていった辺りにリリースされた作品で、大変思い出深いアルバムです。
絶好調で歌ってます。ノリノリです。歌詞もほぼ完璧♪
 
んで。
CDをPCで再生してるんですけどね。
いつまで経ってもプリンタのドライバがインストール出来ずにおります(^-^;)
プリンタ側のセットアップは終わってます。もちろん設置も。
 
CDドライブが開か~ん!!(笑)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/