忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数年前、松本の氷彫フェスティバルでface to aceがライヴした時の事。対バンだった“ビーグルズ”というバンドの同級生だった&かつて対バンした事ある人と出逢いました!
うっわー、すっごい世間って狭~い!って言うかご縁って凄い!!

くそう…こんな事だったらもっとしっかりきっちり曲聴いてしっかり見とくんだったーーーーーーーーーーー!!

最近face to aceのライヴも全然行けてないんですが…。行きたいのぅ。

拍手[1回]

PR


face to ace | ミュージック(無料)、ツアー日程、写真、動画

下~~~の方にある、『INTERFACE』 問合せ先見て電話。
結果。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ「お掛けになった電話番号は、現在使われておりません」だって………。
………。
……。
…。

電話してみた理由は、継続の手続きして大丈夫なのか心配になったから。いろいろと不安要素を払拭すべく、一大決心して…FCに電話掛けた事は、face to aceの…なんかの問い合わせを数年前に一度して以来。他のFCは掛けた事がありません。唯一電話してみた貴重な(?)FCだったのに、繋がらなくなっちゃった(´・ω・`)

真面目に継続どうしよう(汗)
事務所またまたまたまた移転したのかな?電話通じないって…転居の手続きしてなかったら、入金確認出来ないのでは?(滝汗)

最終的には自己責任。
アーティストは…信用する・しないっていう発想は全くした事がなかった(極々一般ユーザなので。作品は作品、ライヴ中のMCやなんやは皆さん向けで誰宛とかそういう所謂電波さん的な物はなしで←中にはアヒャアヒャな方がいらっさるそうです…)。FCは…電話が通じないなんて想定はまるでなかった…。

E-mailで問い合わせ…すべきなのかな?所在地どこですか?って。送金するからにはやっぱり宛先気になりますよね?(気にしすぎ??)でも、そこまでしなきゃならないって…。お金集めるだけ集めて問い合わせ出来ないって、一企業(だよね?)としてどうなんだろう…。

本当はSNS入れるんだからそっちに書いて自分以外のFC会員に訊いてみればいいんでしょうけど、皆さん恐らく信用して入ってらっしゃるんでしょうから、「不安です」なんてとても書けません。「そんなに言うなら辞めれば?」で一蹴かなとf(^-^;;)

………困った(:D)rz

拍手[1回]



face to aceのファンクラブ(以下FC)から、グリーティングカードが届かなくなって久しい気がするのですが…(汗)

今月末で会員期限が切れます。

さてどうしましょう(汗)(汗)

なんかペーパレスにしたいみたいで。会報もライヴのお知らせも、SNSとかE-mail magazineにしたいみたいで…。そのくせサーバーダウンで問い合わせに記載されているE-mail addressが使えないとか(フリメで対応=ドメイン自体が死んでるっぽい=サーバーレンタル期間終わったのかな…払えな(ry)、電話での問い合わせ対応は全くないとか…。
ライヴにしても、その後の触れ合いに重きを置いている感じで。チケット自体取れない事はなく。SNSは極たまにログインして…ログインして…えっ…と、何か見た記憶あったっけ?f(^-^;;;)
新譜リリースする情報は欲しいかな~…。

こんなわたし…いやいやFCなんですが、継続すべきなんでしょうか?何となく惰性で継続してきてますが、今回はホントに真面目に支払う対価ってのを考えちゃってます(汗)

…バースデーカードさえ来ていれば…いや、年賀状もか、来ていればこんな事考えなかった(かも知れない)のに。



って言うか…
ACEさんお誕生日おめでとうございま~す!


さて件のバースデーカード。みゆきさんとCANTAのFCからはバッチリ届いてます。職業柄とはいえ…若いなぁ皆さん(汗)え゛、見るべきはそこじゃない?(^-^;)
閣下のFCは、閣下の発生日にカード来るから問題なし!閣下らしくて好きです…♪

拍手[0回]



厳密にはface to aceではなく海月さん単体(というか空夜coo:ya)での話になるのですが。

放棄するならすべてを

こちらで海月画伯のイラスト入りグッズが販売されております。



欲しいような、そうでもないような、もの凄くビミョ~な気持ち。
買うならTシャツかマグ関係だな~。ん~でもなぁ、ん~ん~ん~。

悩ましい。

拍手[0回]



行ってみたかった、face to aceのアキバでのイベント。

アキバ系(ギークな方)なわたしとしましては、M/Bを眺めたりとか新型CPU・Core i7を見てみたかったり、ベンチマークがどうだとかそっちの方がかなり気になっております。もう考えただけでも萌え萌え~。
…そんな訳でして、お財布に余裕がないとつまらない(T.T)
っつーか、本来の目的(Live)を忘れてしまいそうで怖い。いや、もう既にどっちが目的なのやら?

それと今回の上京を諦めた理由がもうひとつ。高速道路の渋滞。最近高速バスを使って上京する事の多くなったわたしですが、大型連休でどの程度到着が遅れるのか予想が付かない。更に29日からは例の高速料金値下げによって、間違いなく通行車両数が多いはず。
電車は回数券の使えない期間になってるのでちょっと…。

ンなワケで行きませんでした。
次にface to aceを観られるのは一体いつでしょう?今のところ全く予定がありますぇん。

拍手[0回]



今夜の「やまチャンネル」。直前まで出演者表示が違ってました。

拍手[0回]



ファンクラブ会員限定でオープンしたようです。
そんな訳で登録してみました。

SNSってなにする所なの!?
日記を書けと!?(ここで手一杯ですハイ)

解らない事だらけでアレですが、ここ見たわたしのお友達の方は良かったらお友達になって下さい(日本語変だ・笑)

拍手[0回]



完成するのかしないのか?そう言えばサイト更新全然してなくてイラストも載せてないんですが(汗)まーいーや、誰も見たくはないだろうf(^-^;)
…誰も見たくはないだろうなどと書きつつ、結果としてボツ原稿となったのがこちらのイラスト。一応ACEさんのつもりです。

ボツというか、描き掛けといった感じなので気が向いたらどうにか…できるかな~?出来た試しがあんまりないんですが…。

面倒臭くならなかったらやろう、うんうん。因みに一番面倒なのはメガネです。メガネが描けないorz誤魔化しが利かないんだも~ん。

拍手[0回]



チケットで~す今年一発目のLIVEに行ってきました。face to ace パジャマLIVE。
実はKABUTO自体初めてで。勝手の解らぬ所も多々ありましたが、仲魔や近くにいた方に訊いたりして楽しく過ごして来ました。行って良かったです。

そしてわたしは、これから温泉(?)巡り約二泊三日に突入です。うふふ~♪

拍手[0回]



♪ドアドアドア~ ドアドアドア~ ドアドアドア~が閉まりますよ~ Ah~♪PHSの画像を整理していたらこんなものが…。



…このタイトル、解る人にしか解らないかもしんない…。



a new day♪

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/