忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなこんなで「PカンLIVE」@東岡崎、行ってきました~♪
 
名古屋に着いて早速味噌カツ食べて、超~満腹でホテルにチェックイン…と言うか荷物預けて早速岡崎へ。
早く到着し過ぎ、駅前放浪。
(タクシーで会場に行けば良かったなあ…でも貧乏旅行だし)
会場までの送迎バスに乗り、会場へ。
…それから、よもや六時間もライヴするとは思ってませんでした(>_<)
味噌カツ食っておいて良かったぁ♪(食べてなかったら多分死んでましたわ。マジで)
 
兎にも角にも熱く濃ゆぅいライヴでした。
大橋さんとACEさんの「fire after fire」聴けて、わたしの中の悪魔の血が騒ぎました(笑)
ACEさんはその後背中とか痛かったらしいですが…。
海月さんのお誕生日を皆で祝ってたのも見られて良かった。
 
そんなこんなでface to ace分セットリスト。
 ノンフィクション
 SLOW DANCE
 fiesta
 月夜のケモノたち
 TOUGH!
 ヒグラシ
 
因みに東岡崎駅に着いたのは23時頃、名古屋のホテルに戻った時には既に日付が変わってました。
あ~疲れた~。

拍手[0回]

PR


(↑著作権の関係により不正確に書いてます)
 
デオキシスのスタンプのため&東スポ買いに郊外までぴゅ~っと行ってきました。
東スポは閣下の記事目的。
 
デオデオゆーてたんで、途中まで頭の中では「so sad-so what?」が流れておりましたが。
店舗の裏にある山からヒグラシの合唱が聞こえてきてから、わたしの頭の中は「ヒグラシ」でいっぱいでした(笑)
あ~ライヴで聴きたいのぉ~。
 
で。
…そーか、ココ超えて海月さんはFCイベント@松本に来たんだなぁ、とも思いました。
こういうのは地元独占の、後からじわじわ来る喜び♪
この位の距離感で、ずっとface to aceを好きでいたいで~す。(←遠いよ!・笑)

拍手[0回]



昨日、ちょっくら遠出してラティ&ラティGet!
ついでにセレビィもGet!
よっしゃーーーーーーーーーーーー!
 
帰宅して気が付きました。
デオ忘れた○| ̄|_
また少々遠出しなくてはなりません。
ちょっぴり気が遠くなりました。
 
って別に全種集めなくてもいいんですけどねぇ。
コレクターの性ってやつですか?あはあはあは。
 
因みに全種Get!まで、あと4個です。

拍手[0回]



face to ace FCイベント。
E-mailで申し込み。
今日午後、とっても丁寧な文章で返信がありました。
返信してくれるなんて思ってもいなかったもので…。
…こっちから出したのは、必要事項しか書いてないよ~(汗)
(ある意味適切ではありましょうが…)
「こんにちは」も入れておけば良かったよ~(= =;)

拍手[0回]



この時間で眠いとは………。
 
E-mailで参加どころの騒ぎではありません…。
 
眠いぃ~。

拍手[0回]



サイズが変わっとるゥ!>会報
嬉しいけどフクザツ。
 
人が珍しく整理をしようと思ったらこの有様さ…。
う~ん、コレは前のだけでファイリングしなくてはいけませんねぇ。
悩むな~。

拍手[0回]



これから届くらしい案内にドキドキしつつ(特に金額)
えー、定員オーバーしたら抽選なのぉ~?
ここ一番で定員オーバー、落選しそーな気がしてきました。
くすん…。(ってまだ決まったワケじゃないっつーの)

拍手[0回]



「やまチャンネル」再放送。
きっちり起きて、きっちり録画♪わーいわーい。
最初画面が「メンテナンス中」になってて焦りましたが。
(どうやら時間前にアクセスすると、時間になってもずーーーっと「メンテナンス中」のままっぽいです。多分)
 
内容は帰宅後急いで確認(ちゃんと録れていたかも含めて)。
…あの~わたしもGoogleEarthとかカシミール3Dを無意味に使ってるんスけど~…(笑)
特に後者、カシミール3Dは国土地理院の地図オンラインで使うシロモノでぇ~。
山屋さんで知らないという人はあんまりいないような気もしますが、海月さんに余計親近感が湧いた次第。

拍手[0回]



「やまチャンネル」再放送を視聴すべく!
早起きせねばなりません~~~。
朝はニガテなんだよぅ…。
いや再放送があるだけでもありがたいんですけどね。
 
う~…先週見逃した自分のバカー!! 
次は絶対忘れないっっっ!!

拍手[0回]



松本城太鼓門でおます。差し支えのない画像でお楽しみ下さい。え、楽しくない?(汗)
 




 そんなこんなで開けて二日目。
寝不足な上、朝弱いわたしは殆ど寝た状態で入れ替え制大浴場へ。
目を覚まそう!と言うよりヤケクソ…と言うよりも寝惚けてました(^-^;)
んで朝ご飯。あまりにものろのろしていたので、同室の皆さんと別に食事を摂る事に…。普段食べない朝食をもそもそ食べていたら、後から来た右側のお隣さんに「大丈夫ですか?具合悪い?」と心配されてしまいました(爆)「すいません…寝てるんですぅ~。お風呂入ってもコレなんですよ~…」ああっ!!ゴメンナサイ!!
 
メニューはこんな感じ。
朝ご飯♪
…と写真を撮っていたら、今度は左側のお隣りさんが「あ、同じことやってる~(笑)」 ふと見たら、あれっ!?同じことやってる人はみっき~。さんじゃないですか!!(笑) ありがとうございます。ちょっと目が覚めました。しかし何しゃべったか殆ど憶えてません………ゴメンナサイ!!土下座!!切腹!
も~わたしは目が覚めるまで出歩き禁止!!(T▽T)
ンなワケで取り敢えずご飯胃袋に詰めて退席。部屋に戻って暫くして、やっと目が覚めてきました(おせーよ!!)
一通り自分の荷物を纏め、チェックアウトしロビーでうだうだ~。face to ace両名が現れたのは10:00ちょっと前でした。
ここで昨日前振りのあった「ミステリーツアー」について全容が明らかにされました。ミステリー…って松本城っすか!!(笑)確かに他にこれと言って行くような所ないですねぇ…田舎ですから(= =;)
ンなワケで車で来た人とそうでない人と別れ、松本城へ移動。移動中だか移動後だか詳しい事は解りませんが、ここまでの行程で海月号(海月さんの愛車)のバッテリーが上がってしまったそう。昨日イベント参加者からプレゼントされた携帯型充電器を使ってもどうにもならなかったとの事、JAFのお世話になったようです。
 
で、その松本城。
松本城!
こちらは温泉イベント前の画像です。手前の赤い橋は「埋橋(うずのはし)」。何故当日の画像でないのかというと、撮ってなかったから。(正確には撮ってあるんだけど、許可取らないと載せられないものしかありません)
そんなこんなで10:50頃松本城の埋橋付近に全員集合。その後ちょっとずつ移動しつつ、皆で写真撮影やらお話やらして過ごしました。
お城の正面近くで行われた海月さんの北アルプス解説では、海月さんらしからぬ言い間違いがありました。
  →×常念=安曇富士 ○有明山=安曇富士
因みに去年温泉イベントのあったホテルに掲示してあった「北アルプス一覧」で海月さんがダメ出ししたものも判明。一年掛かりで(笑)
  →×奥穂高岳 見えません
暫しの後、昨日宴会の時お酒を差し入れて下さったO氏登場。この後「FM上越」のラジオ番組の収録をするんだそーで。そう言えば昨日、明日(つまり今日)市役所に何かしに行くとかACEさんが仰っていたような?その後の展開に期待しております。わたしには何も出来ませ~ん。(待っているばかりでスミマセン)
そしてあっという間の楽しい時間は過ぎ、12:30頃お開きとなりました。 face to ace両名はお城近くの松本市観光課(正確には部)のある建物に消えてゆきました。

そんな感じで温泉イベント@松本、終わりました。
あ~…終わってしまいました…(;_;)
同行した仲魔と、駅で一緒になったイベント参加者の方も急遽合流してお茶して時間つぶして、仲魔に送ってもらって帰宅して、今ネットと洗濯してます。
これからスーパーへ買い出しに行きます。あっという間に現実さ!
でも、その現実にface to aceが紛れ込んでるっつーのはやっぱり嬉しいな~。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/