忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Suono Dolce受信の図え~…
バカ電話だとバカにしていたPHSですが。

「Suono Dolce」、ウチで聴けましたというか見られました(爆)圏内・圏外関係ないんだぁ~。へぇ~。

え~…
「バカって言う奴、自分がバカ」
そのまんま自分のことでした。

PCとPHS、両方で再生してみたりして(意味ねー!・笑)

拍手[0回]

PR


NOSTALGIA…折角発売日前にFCから届いたというのに、未だに開封してません(汗)





拍手[0回]



face to ace [Official Web Site] INFORMATION - MEDIA 
おおっ!ラジオ放送がPHSで聴ける!!(らしい)
遂にwillcomのPHSでいい事があるのか!?

…と思ったのも束の間。対応機種持っていても圏外だった………。
っつーか、対応するオプションを買っていないので、買わないとどっちにしても聴けないような…。

ぢぐじょー!

拍手[0回]



最近やっと気が付いた事。
そーだ、face to ace FC会員のみ向けのE-mail magazineというのがないんだわ。内容もオフィシャルサイトの更新状況を伝えるだけで、その都度websiteにアクセスしないと肝心の伝えたい事が伝わらないんだわ~。

是非改善を…。

と書いて思い出しました。
FCから今春届いたアンケート、まだ返送してません。やべー、FCイベント参加回数が既に変わってるわ。しかも未記入箇所多いし。その上送付先(事務所)が移転してるし(汗)

すいません。次回そんな機会があったら書こう…と思って自分メモ。いつも書くべき時に書くべき事が思いつかないわたしの脳みそ。悲しい(T.T)

拍手[0回]



日本名峰コレクション以前「やまチャンネル」で話題になっていた「日本名峰コレクション」。今日やっと巡り会いました~…って、烏帽子岳だけ~?

…この話してたのは夏頃でしたっけ?なんだかひとっ走りして本物見に行った方が早かったような気がします(笑)
だってコレ全然売ってなかったんだもん。コンビニもスーパーも見たけどなくて。今日たまたま普段行ってるスーパーの別店舗に行ってみたらあった、というワケで。
ともかくブツ見られて良かったわ~。(今更ですが)

拍手[0回]



ずるずるお昼頃起きて、郵便受け見たらDMが届いてました。
裏面見て脱力。
いったいどういうアルバムなんだろう………(笑)

拍手[0回]



えーと…
直前までとってもとっても頑張ったのですが。新しいPCで音声が全く出ず、動画は見られても生殺し状態なもので、急遽ノートPC立ち上げて、ホントにホントに頑張って急いで20時ちょっと過ぎから見られました。

って、アレ!?
海月さん、いないじゃん!!
なんでいなかったのか…はだいたい察しがつきましたが、ちょっとショックでした~(T.T)

再放送を待ちたいと思います。
それまでに音声をどーにかせねば。

拍手[0回]



「信州温泉」昨日ネットで探したけど全然見つからなかったこの本。今日行った大型店の書籍コーナーの、たまたま通路側に陳列されておりまして…買ってしまいました~!図書カード持ってたし格安でGet!
で。
中見てみたんスけどね…え~、そんなに刺激強いっすかぁ~?え~?え~?え~?個人的には思った以上に刺激がなかったっす。ちうか…冷静になって、コレわたしが買ってどーすんのって感じっす。(買った時はだいぶ冷静じゃありませんでした)
…射程距離内多いな~(当たり前~)
因みに記事にはやっぱり町内の温泉も載ってました(^-^;)
ついでに言えば、この表紙の温泉は浅間温泉でした。近所ばっかし!!

拍手[0回]



個人的に「信州温泉」にツボった(笑)刺激が強すぎって~!!ココはどんなトコなのさ~!
「信州温泉」っすか…ウチの近所っつーか、町内も紹介されてるんだろうな~(^-^;)はははのは。えーい、代わりにわたとしがひとっ風呂浴びに行っちゃうぞぉ?(なんせ銭湯感覚ですんで…)

そりゃそうと今回の放送。油断してたため、放送開始から20分位保存出来ませんでした~(T.T)油断大敵火がぼーぼー。再放送でリトライです。

拍手[0回]



予告なく海月さん不在でした。え~!…でもレコーディングが佳境に入っているようで、致し方ないですねぇ。ちょっと意気消沈でしたが。(と言うか最初、体調崩されたのかとドキドキしてしまいました。お元気で何より♪)
助っ人はやまちゃん。動くやまちゃんをリアルタイムで見たのは初めてでした。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/