忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



規約の改定で、ほったらかしにしとくとここのBlogスペース無くなるらしいです。

(-ω-;)ウーン
移転はしてるんだけど…
ここ結構細部の設定出来るところが気に入っていて。
問題は広告の表示場所と大きさだけなんすけど…。

すごーくもったいない気がする…。

拍手[0回]



一応ここ残してあるんだけど…。
嬉しい機能が付きましたってお知らせが1つも来ない…。

もう戻る事はないのかな、ここ…。

いろいろカスタマイズ出来て気に入っていたのに残念です。

拍手[0回]



相変わらず大きな広告…(;ω;*)

戻れないですねぇ…。

拍手[0回]



巧く行ってませーん∩・ω・∩

追々って事で(汗)


[追記]
試しに認証制にしてみました。
質問の答えは「中耳炎」で(笑)

…またなったかもです(汗)>中耳炎
耳がポケポケなるー(;ω;*)

拍手[1回]



先日、PCに向かっていたらカサカサ音がするので音のする方を見てみたら。コオロギ(メス)がピンコピンコしてました(:D)rzのーしてこうも簡単に入って来るのだろう…。
と思っていたら、今夜!!
玄関の方からコロコロと…。イヤな予感はしつつも、簡易網戸の中なのか外なのか気になって見に行ったら。案の定ピヨコちゃんのお屋敷下の植木鉢付近から熱唱が(汗)
だーーーーーーー!!どーしてそんなに気安く入って来るんだーーーーーーーーーー( `Д´)ノ彡☆
おかしい、おかしいよ!蚊とかハエは入って来ないのに…。

そらそうと…ピヨコちゃんは「ぴ」も言わずに爆睡してんですけども。自然の物ならいいんだろうか、結構やかましいけども(笑)

そしてコオロギの始末をしようとしないわたしがいまーす∩・ω・∩害虫じゃないからいっかなと。ネズ公のがよっぽど気になります。
ネズ公(仮)は、取り敢えずケムケムやった後は静かですが…毒餌を少しずつ食べさせて判断力落としてネズミぴったんこがベストみたいですね~。ぴったんこは先日買って来てあるんで、幾日か設置場所付近に置いて警戒心を解いてからの方がいいようです。面倒だけど頑張ろ~!

拍手[1回]



えっとー、もう誰が見ても具合悪い人にしか見えない自分なんですけども(´・ω・`)点滴の後の注射後処置用絆創膏見せなくても、説明不要、じゅーぶん具合悪そうみたいです…。

それはともかく。
正体不明だけど限りなくたぶんきっとネズミなヤツ。アレをどうにかすべく、ネットでいろいろと検索してみました。そしたら「蚊取り線香の匂いが嫌いなようだ」との事。ホントかどうかはさておき、手軽に出来てイイジャナーイ!早速病院帰りにスーパーへ。そしたらお徳用しか売ってませんでした(;ω;*)こんなにいらんっ!!なのでホームセンターへ行ってごく普通のを買って来ました…ってフツー逆じゃない?(笑)んで、一応ネズミぴったんこの粘着剤も購入。設置場所はまた追って考えるとして。蚊取り線香は在宅時にケムケムしとかないと火事がこあい。病人、基本的に用事がない時は只今絶賛ぐったり中なので在宅です。今やらずしていつやりましょう!?(…いや、そじゃなくて今やらなきゃだと)

で!
で!!
やってみました!!

結果!!!!!
病人の喉が痛くなりました(:D)rz
うう…キッチン通らないと隣室には行けない=ドア挟んで隣ではないハズなのに…。隙間から漂ってきた線香の煙で喉の痛みと鼻づまりに。
確かにねー、母親って人からむかーし言われてたんだったわぁ。「蚊取り線香は咳こんこんするからウチでは使えない」と………。ええ、その頃から気管支弱かったみたいっす!そのまんまっす!つか酷くなってません!?
そして…肝心の効果は今現在さっぱり解りません。ただただ部屋が線香臭くなりました。こ…これって別の害虫駆除に効いたりしないのかな!?(と徒労かも知れない事を認めないでみる)
これ…どうしたらいんだろうか?謎の生物に効くんだったら続けるかもだけど…人間に被害が出たらあんまり良くないような…。ピヨコちゃんは大丈夫だろうか?

うーーーーーーーーーーーん@@

拍手[1回]



電話機の液晶がぶっ壊れて…何カ月経ちましたっけ?(汗)いー加減買わなきゃと思ってるんですがまだ買ってません(:D)rz番号通知されていても、知らない番号からの着信は以前から全部留守電にしておいて、用件言った人のみ出る事にしてるので…困ってはいるけど激しく困ってません。
ただ困ってるのは…本体で着信拒否設定したのがなんなのか解らないとか、音量調整が出来ないとか、急務ではないけど困ってます、常に。留守電入れられたら、今度は「消す」という作業が多分出来ません。これは多分困るはず。

買いに行きたいのは山々ですが…。
今日も点滴してもらおうかと思ったんですが、諸般の事情で出来ず…そしたら仮眠後もうぐったり。こんなじゃダメって言われるかもですけど…ダメなモンはダメだ~。明日頑張って行けたら行って来ます…。

で、電話はどうすんだろう…。

それから冷蔵庫!
ここへ来て電気代がちょっとだけど上がってしまいました。冷蔵庫のせいとは限らないんですが、限らないんですが~…思い当たる節はそれくらいしかない~。(ホントはCore i7がちらちらしますけど…)
この状態で(ry
それこそ冷蔵庫なんて実物見なきゃです(`・ω・´)
でも…今あまり自炊出来て無くて…。本当だったらこういうのがいい、というのがあるんですが、それ買ったとしても無駄になってしまうような…。だったら繋ぎで手頃な省電力型なのを~…とか思うんですが、それもやはりブツを見ない事には…。

で…冷蔵庫はどうすんのさー。

やらなきゃならない事も多いし…。来週は通院したくても連休になっちゃうし。
どーしましょうねぇ~…。

拍手[1回]



今日も点滴してきました。一時的に楽になるので、やはり外出してしなきゃならない事を済ませて来ましたが、後がぐったり(*´ο`*)=3不本意ながら出来合いの食品買ってきていただきましたが。以前なら1食でイケた量の半分でギヴアップ。まーすぐ元通りはムリでしょうねぇ。んでもこれで言われた事は終わったはず。
病院ではこの後の治療について、話聞いてるだけで疲れました。だいじな事だけど…ちょっと休ませて(>_<)

そんな訳でおやすみなさい。

因みにコレスマホからです。普段は仮名変換使用者ですが今はローマ字入力です。やればできーーーーーる!!

拍手[1回]



ウチに入り込んだ、多分ネズミらしき生物。
食い荒らしてます、デンドロビウムを、ハブランサスを(;ω;*)…ってどーしてカップ麺には被害がないのだ???わざと置いてあるからなのかしら?

取り敢えず害があるのは間違いないので、囓られた植物は日当たり悪いけど別の部屋へ移動。食品じゃないので冷蔵庫には入れられません。キッチンには、残り君子蘭とフィロデンドロン・セロームがあります。君子蘭はともかく、セロームは…食べられる物なら食べてごらんなさい(ΦωΦ)確か毒があったはず…確か…。

っつーかいい加減どっか行って( `Д´)ノ彡☆

拍手[1回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/