忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「なにやってんだゴラァ!◎○※△□×!!」
あン?
人が朝からお腹痛くて動けないで唸ってたら、男性の怒声が聞こえてきました。「あらー、ヤダ!気が付かなかったわアハハハハ!すみまっせぇ~ん」「気が付かない訳ないだろ!」
………
そー言えば直前、“ゴリリッ”って独特の音がしてたなぁ。アレだなたぶん。

口論は続きます。「あー、ここが擦れちゃっただねー。ヤーダ!」「この道始めてて、狭いし高校生もいっぱいいるから…」「でも大したことなくて良かった、アハハ」(内心「え゛」)「あのなぁ…気が付かない訳ないでしょ!?こんなになってれば」

聞いた限りでは、見知った会社名の入った車がウチの近くの人んちの車にぶつけちゃった模様。ケーサツ沙汰にはならなかったみたい。一頻りどーにもならない話が続いた後去って行きました。

…何がって。
ぶつけても笑ってる女性に驚いた。気が付かなかったってのにもびっくりでしたが、それより何より笑って済まそうとする事に。
こーいう人にはなりたくない&ぶつかりたくないっ!

朝から何だかイヤ~~~な感じでした。
さて、冷や汗止まったら病院行こ。ちょっと休もう、おやすみなさい…。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
えー。
自動車運転してて、何かにぶつけたり擦ったりしたら、どんなに軽くても絶対解ります。
気付かないってことはまずないですよね。
その人、咄嗟にバックレようとしたと思って間違いないと思います( ̄▽ ̄;)
気持ちも解らんでもないですけど、でも「大したことなくて良かった」ってアンタが言うか?;;ってカンジですね;。

実は私もつい2、3日前に、事故じゃないみたいだけど何かクルマ関係っぽい揉め事に通りすがりで遭遇しちゃって、それは一方がもう一方の胸倉つかんで怒鳴りつけてるという場面で、見かねてちょっとだけ首突っ込んじゃったりしたんだけど、(私まで怒鳴られた。ムッカー!)多少ショックもあってあんまり人には話してないというところ。
口論とか目撃しちゃうと、無関係でもショックありますよね。

そんなヤな気持ちも汗と一緒に流れて消えちゃいますように。
早く点滴しなくてよくなるといいですね。
ってか、早く涼しくなりますように、ですね(~_~;)
お大事にね~。
桃月 2011/08/18(Thu) 01:30 *edit
不思議な心理f(^-^;)
自分でもぶつけたことあるんですが(会社の車を出先でゴリッと)、ぶつかったの解ると思いまーす!あの音は心臓に悪い(汗)ものすごーーーーーーーーーーーくテンション下がる↓↓↓落ち込む↓↓↓(っつーか…時々ふと思い出すんですが…元職場の車に教典突っ込んで出せなくなってそのまま退職しちゃったんですけど……………あはあはあは。今も悪魔カーのままだな多分)

不思議なもので、どっちかって言うと嬌声とか(布団叩く音とか?・笑)だと「るせー!」という気持ちがもくもく込み上げてくるんですが、怒声・罵声だと「を!?なにやった!?」と興味津々になるわたしです…他の方もそうかしら?今回も成り行きが気になって、その“道行く高校生”の話し声で当事者の押し問答が聞こえなくなると「ちっ!」とか思ってました。やっぱお互いの姿見えない状態で、尚且つ自分はウチの中で…って感じだと完全に野次馬っすね(笑)なんかぶつけた方の車に社名入ってたみたいで、もう逃げようがない状態だったみたいです。っつーか、そういう車に乗ってる時は看板背負ってるって自覚ないと社員・職員としてどうなんだろうって思いますね~。交通マナーもそうですけど。悪い事で名前憶えらるための看板じゃないハズなんですけどねぇ。

わたしも大昔、車と原チャぶつかった時、全然関係ないタクシーの運転手に文句言われましたよ。うっかり「すいません」言っちゃいましたけど、おめーは関係ねーだろー!!と未だに思ってます。その場で気付いて文句言いに行ってたら事故+場外乱闘状態だったことでしょう…。ぼーっとしてて良かった。

点滴はねぇ、今日8回目行きましたよー!もーダメだ…。
sgt.Luke篁4世 2011/08/18 18:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/