忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…が、全然できておりません。
ちゃんと一所に置いてはありますが、置いてあるだけ。
これを見やすいまま、ファイルか何かに保存したいもんです。
 
魔人倶楽部&魔人倶楽部II、閣下、CANTAはサイズが同じ。
face to aceが難儀。しかも一部は温泉の時両名にサインを頂いてしまい、汚すのがとってもイヤ。
 
なんとかしなくては~。
こういう時、やっぱり検索って便利♪Google、Google♪

拍手[0回]

PR


face to aceとCANTAと閣下のDVD観てない観てない書いといて。
 
CANTAライヴでまた新しいの買っちゃいましたー!
 
正直に言うとストック10本位。
………まとめて観よう、うんうん(汗)

拍手[0回]



職場の後輩に、「聖飢魔IIのミサってこんなだよ~(だったんだよ~)」と話すに辺り、お勧めな教典(活動絵巻含む)ってどれでしょう?
 
どうもミサ本体よりもMCの方が気になっているようなので、個人的には先日届いた「お言葉集」はどうかな~と思ってますんですが、これだけだと肝心の歌がなーい!
やっぱり信者としてはミサのカッコイイ所もさり気なく見せたいと思います。
出来れば。
んでもトーク集はかなりイケてると思うので、ちょっと試してみようかしら…( ̄▽ ̄)
 
…しかし今さら勧めてもぁ、再々集結はないだろうし、チケットが取れないだろうし、
ウチの近所でやってくんないだろうし(^-^;)
(遠方まで引っ張っていくのは多分ムリ)
好きになってもらっても、多分片思い(笑)

拍手[0回]



CANTAのニューアルバム。
聴いています。じっくりと。
じっくり聴いてて忘れてました、初回版だという事を(汗)
DVDまだ見てなーーーーーい!
 
…すいません、閣下のも再生してなかったです(死)
CDは聴いた!
んでDVD付きのがもう入手困難なのも知ってる!
でもまだ再生してないっ!!
 
…そう言えばface to aceの「MASTER PLAN“MAJESTY”」DVDも
再生してないです(切腹)
まんまと二つも買ったのに。
 
PCへの負荷も考えて、そろそろ単体のDVD機器が欲しい所。
しかしその前にテレビをどーにかしないとぉぉぉぉぉ…(T.T)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/