忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



死ぬ気で頑張って行って来ました(T-T)
1曲目から号泣、後は身体が勝手に動いて大変でした(笑)
やべー、全曲歌えるし振りもバッチシ☆(歌うっつっても口パクですけどね…歌いながらノるなんて肺活量ありません(:D)rz)
腕ガンガンぶんまわし、頭がもげるほど振り回してまいりました!
終わりの閣下の言葉に、最後の最後でまた泣かされ、松本ローカル話には出た涙が引っ込みました(;゚;∀;゚;)

拍手[0回]



(一応ネタバレでもないのですが、別の所へ)


林檎がね…。
まさか自分目掛けて飛んで来るなんて思わなかったから…。
初めて“自分目掛けて”飛んできましたっ!(i∀i)はぅぁー
左胸直撃。ものそい痛かった(>_<)
嗚呼、はぢめての体験☆←とか言ってる場合じゃないだろう
そしてバウンドして前の席へ………。

明日、痣が出来るかもorz
林檎はナシで痣かい(笑)

終演して席を立とうとして、前の席(空席)に落ちてるピック発見!
すかさず頂いて来ました。
1/1公演、思わぬ記念品が出来て感激です。゚(*ノДノ)゚。


明日からまた辛い日々が続くのでしょうが…。
行って良かったです(T-T)(T-T)(T-T)
英気をありがとうございました


久々にお逢いできた仲魔のみなしゃん。ありがとうでした。
心身元気になったらまた遊んでやって下さいm(_ _)m
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様でした~!
長野ミサ、お疲れ様でした~。
「行って良かった」の言葉が聞けて嬉しいです!
ピックget、おめでとうです~\(^0^)/
1/1ということは今回はお会いする機会はないのかしら・・・;;
とにかく、今度お会いできるのを楽しみにしてますねo(^-^)o

・・・悪魔の爪痕(打痕?)、林檎命中痕はダイジョーブですか?(^_^;)
桃月 2010/11/09(Tue) 03:04 *edit
ありがとうございます♪
次、行けるかどうか解りませんが一枚取ってはあります。
ものそい末席ですけど(:D)rz
(なのでちゃんとした、というか参拝的な参加は1/1なんです…)

構成員それぞれの長野地元ネタてんこ盛りだったり、閣下の発生日祝いもあったりして、ホントに長野はメチャメチャ良かったです(T-T)

…これで心身健康だったら…(i∀i)はぅぁー
sgt.Luke篁4世 2010/11/10 02:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/