忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーと、今日は取り敢えず今月13回目の点滴を受けてきたんですけども。こんな調子なので、取り敢えず暫く休養という事にしました。契約は締めって事で。まぁ普通に考えて無理でしょう…。身体立て直すっていうか、まずご飯を1日2回は食べたいなと(今日も1食で終わりそーです)。因みにお金がない訳でも食べる物が無い訳でもありませんよー。

で。
後々面倒なので、いろいろな切り替えも出たついでにして来ました。してきたんですけどね…。
某ホテルのカードの切り替えに行ったら、まず駐車場の整理やってるオッサン(敢えて男性とは書きません)が「ちょっと!今日泊まるの!?このまま買い物行く訳?そこ通って(ホテルの出入り口が左右両方にあって通り抜けられるようです)どこ行くの!?」藪から棒に言い出すので、最初わたしに言ってるんだと気付きませんでした。「え゛?あの、カードの事で問い合わせがあったんで来たんですけど…」って言ったら「そのままどっか行く訳じゃないだね!?」ですって…。お客さんに対してなんつー態度だ…。間違うのは誰でもあるからいいとしても、話してお客さんだって解った所で普通謝りませんか?
んで。釈然としないままフロントで手続きしてもらったんですが。どーにも解せないので「こちらは無断駐車とか多いんですか?さっき駐輪したら凄い剣幕で注意されたんですけど…」と遠回しにお訊ね。そしたら「そうですねぇ…ちょっと多くて困ってますぅ~」………いや、そうじゃないだろう…。サービス業やってたらこういう場合は(自分に非が無くても同じ社の社員として)「申し訳ありません」言わなきゃダメでしょー!!「お宅の従業員の態度がなってませんよ」って言われたんですよ?解らないのかな?
更に悶々としてホテル出て。さっきのオッサンとすれ違いましたけど何も言わず。ダメだこの人達…という結論で終わりました。webから文句言ってやろうかなとも思いましたが、そういう窓口もないようで。電話代出してまで文句言う価値無い(笑)サービス業の何たるかを理解してないような従業員ばかりいて、顧客からのクレームも受け付けられないダメ企業という強い印象だけが残りました。このご時世、そんなんで生き残れると思ってるのかな?別にいいっすけど。

気の毒だと思う所も無くはないです。無断駐車(駐輪)多いのはお気の毒。駐めてどっか行くヤツが悪い。だから文句言うべき、憎むべきはその当事者で、わたしじゃないんじゃーーーーーーーーーー!!!!!!
んだから間違うのも仕方ないかも知れないけど、間違ったら謝れ!それで済む事なのに、関係者は誰も何も言わなかった!「恐れ入ります」「失礼しました」「すみません」語彙はいろいろあるだろうに…。

こんな小娘(大娘?そもそも娘?)にいろいろ言われるな!
という訳でこーいう所には勤めたくない(笑)

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/