忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は一日 ○○三昧(ざんまい)/今日は一日『ハードロック・ヘビーメタル』三昧
え~、なんやかんやで今日一日、だらだらとNHK-FM聴いてます。HR/HMは予備知識全くなく、なんのこっちゃよーワカランのですが(^-^;)、流行の曲聴くより聴く気になるし、聴ける~♪

…司会進行役のアナウンサー(松本さん)の弾けっぷりが面白いっす。あの、自分のコピー曲放送にはびっくりした。んで、やっぱ長髪はNHK的にダメなんですね~。

…どうしよう、コレ最後まで聴いていたいような…(汗)残り4時間位?どーすべ。

拍手[0回]

PR


実はわたし、高校生の頃毎週土曜日ライヴハウスに行ってました。経緯はきれいさっぱり忘れて思い出せませんが(笑)
いつ行くのを止めたのかも忘れてま~す。はっはっは~♪

ンな訳で、地元のTHE ALFEEコピバンのライヴを、何故か毎週欠かさず見てました。(因みにバンド名も思い出せません。もう何もかもダメダメ)。

…てな事を先日のface to ace FCイベントの時一緒した方に話したら、アル中さんだったようで(笑)「メリーアン」より前は知らないとの事、感心されました。ある意味貴重らしいです。

THE ALFEE。そんなこんなで嫌いじゃないんですよね~。どっぷりハマらなかったのは、その頃自分の心の中で御大・中島みゆきさんが鎮座していたからかな、やっぱ。ジャンルは違うけど、なんか通うものがある…ような気がする。歌に対する姿勢というか。うまく言えないんですが。

高見沢さんは今LUKEさん絡みで話題になってたりしますねぇ。う~ん、このチャンスに行っておくべきだったかな!?

と今頃思ってます。後の祭り~。

拍手[0回]



本日松本市内にて、代表者・加藤様からフライヤーを預かってきました~。
(因みに事が決まったのは今日午後・笑)
っつー事で早速営業(?)に行く所存。
 
今回はどんな面白いことが待っているんだろうな~。
コスパ会場潜入とか、選挙の街頭演説聞いちゃったりとか?
この時だけしかありえないような状態に、今年もなってきま~す♪

拍手[0回]



今年も開催されます。

(↑クリックするとオフィシャルサイトに飛びます)
日時 : 2007.9.23(sun)
  9:30 開場 / 10:00 開演 19:00 終演
場所 : 岐阜県中津川市
  馬籠ふれあい広場 野外音楽堂
今年の出演者(敬称略) 
 田村直美
 寺田恵子 (SHOW-YA)
 THE SONS (ICHIRO/鮫島秀樹/ROGER高橋)
 犬神サーカス団
 アポロボーイズ (曾我泰久/池田聡 ...)
 天西 (SHO天野/西野やすし/小林健治)
 湯川トーベン
 The Sushi Cabaret Club          etc...

野外ライヴの醍醐味がたっぷり味わえるイベントです。
あと、いろんなミュージシャンに出逢える場でもあります。
「おっ!」と思ったそこのアナタ(誰だよ)、是非行ってみよう!!
因みに今年はface to aceは出ません(確定)が、個人的にご近所さんという事で不肖わたくしめが引き続き地元及び長野市でフライヤー配布をしま~す(^-^)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/