忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここまで辿り着くまでの話が長すぎ!そして謎だらけ。
無駄に地獄へ流された人にお悔やみ申し上げます…。

そしてBIGLOBEの更新は一週間滞る…(本放送が年末年始によりなかったため)

拍手[0回]

PR


年賀状&年魔状作りながら見ていた「地獄少女」DVD。
一期・二期ぜーーーーーーーーんぶ見ました。

…年賀&年魔はまだ終わってませんorz


でももう印刷してます。あと一息だー!
何だか年賀状のための年末年始のお休みって感じがしなくもないなぁ…なんだかなぁ。

拍手[0回]



「地獄少女二籠」見てます。
ううう…コレだよコレ(T.T)
三期と何もかも違うよ~(T.T)

…で、なかなか筆が進みません。のほほ♪(ダメだこりゃ)

因みに大晦日はANIMAXの「ケロロ軍曹」見続ける予定です。脳みそとろけそう~♪

拍手[0回]



…と思い立って、うっかりテレビをつけたらアニメ「銀河鉄道999」特集。がーーーー!!だらだら見ちゃったじゃないかっ!!

…松本零士先生は天才だと思った。そして999は大人が見てもいいと思った。更に子どもの時もっと落ち着いて見たかったと思った(T.T) ニュースの時間と被っていて見せてもらえなかったり、親がヤジ入れるから(←サイテー)落ち着いて見られなかった…。今見られたからいいけどさ。ぶつぶつ。

さて!これから描きま~す。

拍手[0回]



…え~っと、笑って見る回だったんですよねぇ?


(無言)

なんでこんな展開にしかならんの?

拍手[0回]



やっと“それっぽい”話が来たっ!!
…と思ってしまうわたしは毒されています(^-^;)
っつーかこの位が普通なんであって、今までのが温すぎ。

次回はコント回のような気がします。大丈夫かな~?

拍手[0回]



もはや地獄少女でなければならないストーリー展開でなくなってきた気がします…。確かに視聴後の後味は悪いんですが、今期は消化不良という意味で。

さて一体どう軌道修正…するのか?このまんま行くんか?


そろそろゆずきに憑依した経緯もストーリーに組み込んで欲しいわ~。

拍手[0回]



…薄い。

今期の話は、前期と違う意味で後味が悪いなぁ。自分の手を汚さずに地獄送りとかありえねー。そう都合良く行ってしまうのはなんだかな~って感じ。

と言うか、強い恨みも何もなく知らない人を地獄送り出来る辺りでもう…orz

拍手[0回]



個人的に飽きてきました…。
話は100歩譲るとして、コントがコントでしかないっつーのが何だかなぁ。もっとも~っと濃いぃお仕置きにしないと意味ないし。

今回のは、特に最後の宅配便のトコが変。今時隣家に預けないし、勝手に開けられたんだったら犯罪成立、なんで警察に行かないのか解らん。
ゴミの嫌がらせだってきちんと話通せば良いものを。

そんな訳で今回も流す理由がしっくり来なかったなぁ(= =;)
「人を呪わば穴ふたつ」の意味がどっか行っちゃってる感じ。う~んう~ん…。


最後のネコ耳ならぬイヌ耳のお嬢は、きっとサービスカットなんでしょうけど…。

拍手[0回]



う~ん、意外性がないorz
流される人は想像付いた。
コント部分でグダグダ説明してたけど、あれはいらんなぁ。ストーリーで説明不要にした方がいい感じ。

あの親子の共依存を頑張って描写してるな~とは思いました。え~と、カウンセリングとか病院行きましょうって感じですか。


次に期待。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/