忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第六話まで見て。
「死後自分が地獄に送られるという代償を支払ってまで地獄に送りたい」理由が浅はかすぎる気がします。そしてその代償についても、特に二期で顕著に表現され、見た後の「後味の悪さ」に繋がっていたどんでん返しが乏しいような。

三期として見るのではなく、単独で楽しむのであればこんなモンかな~とも思うのですが…。やっぱりちょっと何かが足りない感があります。

つーことで今後に期待。

拍手[0回]

PR


今回は急いで見たっ!!>無料配信
PCで別の作業しながらリピート再生もしました。

感想。
…軽い、軽すぎ!コント長いし。
一期・二期でボディブローだったあの後味の悪さはもう味わえないんでしょうか?

改めて画を見て。こちらもやっぱりちょっと雑だなぁと思うところもあったり。目ェでかすぎてバランス取れてないんじゃないかな~、と思うコマもあったような?


今後の展開には期待したい所ですが…どう展開していくのか、それは謎。取り敢えずゆずきに地獄少女が憑依した由縁とかそんなんはあるんでしょうねぇ。
で、締めはどーなるんだろう?


因みに同時にやってた別の作業は、CD-Rが足りなくなってしまってTHE END。深夜まで頑張ったのに地獄を見た気がしました(T.T)

拍手[0回]



あーもうついていくのが精一杯だぁ~(T.T)>無料配信

さらっと見ました。コントありましたっけ?う~んう~ん思い出せない。もう次の配信始まってるんで見直せないし。ANIMAXでの放送が待たれます。

流された相手は特に意外性無し。流された後の描写(コントその他)がなかった(と思う)のは珍しいかな~。

次は落ち着いて見たいと思います。出来るのか?

拍手[0回]



う~、見てる時間が全然な~い!>地獄少女配信

そんな訳で追っ掛け再生中なんですが。第四話「兄貴」
わ…解らんor2
このアニキはなんで地獄に流されたんざんしょー?という事で只今リピート再生中。
や○いに理解がないとダメなんかな~?ぼーいずラヴ?
あっ、兄貴な事はじゅ~ぶん解りました。どこもかしこも。

しかし…わからん~<(@_@;)>

拍手[0回]



BIGLOBEの配信でANIMAXより一足お先に視聴。

感想。
…地獄少女だわ~。
でも、二期より正統派であんまり嫌らしくないような気がします。コレは二期の後味の悪さが際だってるという事なんでしょうかねぇ~…。
なんて思い返していたら、また見たくなってしまいました。時間があったらDVD引っ張り出そう。一期は一気に見たい…一期なだけに(う…スイマセン)

話は戻って。第三話の地獄コントの背景は、「8時だョ!全員集合」を思い出してしまいました。わたしだけでしょうか(^-^;)

拍手[0回]



とうとう放送が始まりました。わーい、録画が出来る~♪

…はいいのですが。
三鼎が放送される事を全く想定していなかったため、ウチでは未だデジタル受信契約をしておらずアナログのまま録画をせねばなりません。地デジをの映像見慣れているんで、なんだか映りが不鮮明な気がします。(たぶん気のせいじゃないと思う)
まぁ、録画できるだけでも良しとしましょう。これで好きな時に好きなように見られる訳だし。

ところでこの「鼎」って文字。例の「地獄のお偉いさん」の蜘蛛に見たトコ似てませんかね?糸から降りてきたトコの象形文字みたい。

拍手[0回]



あぶねー、見逃すトコだった。>BIGLOBE

…後味、そんなに悪くない(^-^;)何だか物足りないぞう。


後味の悪さに関してはかなり麻痺してる気がします。

拍手[0回]



3期1話をBIGLOBEで見ました。Internetって便利だ~♪

感想は…取り敢えず2話以降見ないと何とも。個人的には1期・2期共通だった初回・1話の後味の悪さはそんなに感じませんでした。これはわたしの感覚が麻痺してしまったからでしょうか?

…それはさておき、ANIMAXで録画するにあたりDVDレコーダを整理せねばなりません。ケロロ軍曹1年分、どーしよー(汗)

拍手[0回]



いい番組だと思って毎日見てます。一話完結型なのもgood♪

こういう番組って今あるのかな?子どもの時それなりに面白く見、大人になってなるほどな~と思って見るようなアニメ。

もう子どもではないわたしには、残念ながら見つけられないに違いない。

…しかし大人としてみると、こ~んな知恵のついたガ…子どもいたら、アタマぐりぐりしたくなるかも。なんて可愛くないんだっ!!

拍手[0回]



アニメ「地獄少女二籠」の話。職場で。
「主人公と、エンディングの曲歌ってるのはケロロの"モア殿"の声やってる人なんだよ~」
「え~そ~なんですか~」
「ファたしハ閻魔あヒ………」
「………」
「………志村けん(さん)の、ヘンなおじさんだよね、これ」
「そー!今のはヘンなおじさん!!」

え~、ちょっと無茶な真似をしてみました(爆)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/