忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしの一番ニガテな季節、夏が来てしまいました…。去年より8日、平年より12日も早く…。
お陰様で今日の最高気温は35.2℃。早速猛暑日です。ぱったり食欲が無くなって、1食を2回に分けて食べましたorzそして水風呂へ。

水風呂はオアシスです☆生き返りました~♪
先日の松本地震も一応収束という発表があり、一応安心して水に浸かれる状態にはなりました。別の断層(東日本大震災+松本地震で危険度が更に増したという話もあったりする…)が動いた時はまたその時って事でf(^-^;)今はもう!ドボンして涼むしか手がないっ!って言うか…水風呂でもシャワーとは全然違うこの爽快感…。やっぱりお風呂はいい…(;ω;*)地震落ち着いてホントに良かった…。

そらそうと…困ったのはPCっすねぇ。空冷ファン増設しないとまずい気がします。ファン自体高価な物ではないんでさくっと取り付ければいんですけどね~。うっかり家電店のDos/vパーツコーナー行くと、見てはイケナイ物を見てしまって物欲がムラムラするので困ります(笑)
それと…室温自体が高い(エアコン無いから)んで、どこまで効果があるのかなぞ。人間様が既に暑くて困ってまーす。

そんな訳で…今年の夏は程々の暑さでお願いしたいなーと思ってます…(;ω人)

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
追記
PCの掃除は掃除機に先の細いノズルを取り付けると楽です^^;
hi 2011/07/10(Sun) 17:51 *edit
掃除掃除…
掃除機必須!今日もがーーー吸い取ってもらいました!

でも自作する前は蓋開けるなんてとんでもない!と思ってましたもんね~………。
最終で購入したPCは…蓋開けたらとんでもなかったなぁ…。
今は掃除しない方がありえにゃい(:D)rz

…ファンもだけど…クロックスピード下げるって事も考えねば…。
くしょう…寒いのもヤダけど暑いのはヤバい!
sgt.Luke篁4世 2011/07/10 23:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/