忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



増量券げとー♪千種駅にて。

アポロシアター後にして、最寄り新栄駅から一駅で千種駅へ(やっぱ電車は楽♪乗り換えは千種が一番♪)。回数券を指定席にする機械が見当たらず、窓口で訊いてみたら…うーん、テレビでよく見る某河村市長と似た語調で「さっき行ったばっかりだから、次のでいいかね?」
…il||li(ФДФ;)がーん
間に合うと思っとったがやーーーーーーー!←対抗してみました
「あら行っちゃいました!?あー…次のでいいです」(っていうか、イヤです前のに乗りたいですっ!!!!!て言った所でどうにもならんてー・笑)

という事で千種駅で…どうしましょう小一時間。
うー、こんな事なら会場で一緒になった友達とお茶すれば良かったorz
普通列車かなんかで名古屋駅に移動して、お土産買い漁ろうかしらとか思いましたけど…(赤福買いたかった)お土産買っても食べ物だと食べきる自信ないし、移動して買うんだったら最初から名古屋駅行けば良かった事だし…そんな訳でここでだらだら時間潰す事に(笑)

とにかくヒマでぇ~。
寒くはないんだけど花粉飛んでいて避難はしたい…ふと見たら立ち食いそば屋さんが☆うどんなら食べられそうだし、名古屋できしめんはアリでしょう♪れっつごー!
エビ天うどん♪思い切ってエビ天うどんを注文しました♪
立ち食いそば・うどんはもうかれこれ随分前、記憶にない位久々。
食べたら……おいちかった☆んまいっ!猫舌だけど、はふはふしながら頂きました。

ここの所の体調不良で食べる物が美味しいって全然思わなかったし、完食できなかったらどうしよう(残すのは閣下のお話聞いてるのと自分のポリシーががっちり合ってるので絶対イヤ)と思ってたんですが、全部食べられましたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
いろいろとご馳走様でした♪

んでー。
って全部名古屋か…当たり前だけど(笑)前掲の「めん増量券」。裏面はこちら。
ありがとうございます♪って頂いてきたんですけども…。

名古屋に行く予定がない(よな、きっと…たぶん。アポロシアター前で別バンドの、このホールでの別の月の公演案内がE-mailで来たけども)のと、めん増量されたらたぶん残しちゃうだろうって事で…(汗)

無駄にしてゴメンナサイ(;ω人)(予告)

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/