カウンター
カレンダー
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
忍者Tool
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
今日も暑かった…。
ので、モスバーガー(松本横田○←無意味な伏せ字・笑)でカフェラテMサイズを注文。 セットドリンクには含まれていなかったので全て単品で注文しました(持ち帰りで)。 のですが。 最初に商品を持ってきた時、何故か渡したレシートを見せて欲しいと言い出し、そのまま返却せず。(何で客のレシート見ないとオーダーが分からないの?) 更に他の商品を受け取った際、アイスカフェラテがアイスコーヒーに化けていたためその旨を告げると、セットにカフェラテは含まれませんと言われ(そもそもそのためにセットでは頼んでないのに…つかなんでセットオーダーになってるん?) 「差額支払うのでアイスカフェラテにして下さい」と言ったら、差額がどっかへ飛んで行ってしまったようで全額支払わされ。 差額の意味がわからないようなので、支払完了後「じゃあアイスコーヒーはお返ししますね。こんなに飲めませんから」と言い袋から取り出すと、「計算が変わってくる…」との事。だから計算し直してくれって言ってるのに…。 ギリギリギリ、ぷっちん! 「あー、じゃあもうこれだけでいいです」と言って飲み物は一切受け取らずお店を後にしました。責任者らしい人が追い掛けてきて、最後支払ったカフェラテ代だけ持って走ってきましたが固辞し、言いたい事も一切言わず「失礼します」と申し上げて去ってきました。 持ってくるなら支払った全額とか、ちゃんとしたレシート持ってこいや。後「お渡ししていない商品の代金は頂けない」って、それ以前にオーダーミスってるでしょ?それに関してはお詫び無しですか。だったら金額が合うようにレシート打ち直して、何もなかった事にすればいーじゃん。こっち来んな!ペッ! わたしはお金や商品に心奪われるクレーマーとは違いますよーだ! 帰りにスタバに寄って、ヴェンティサイズ(笑)のスタバラテを注文して一切問題無く帰宅した訳なんですが。 よくよく考えてみると、最初っから飲み物はスタバと決めておけばこんな事はならなかった訳で…すっっっっっっっごく高く付いちゃった(>_<) あのねぇ! 苦情って言われるウチが花なのよ。もうどうでもいいと思ったから何も言わなかった訳。っていうか後から苦情受け付けないためにレシートふんだくったのかも知れませんが?(サイテーだぁ!) 20年近くお世話になってきましたが、最悪な気持ちになりましたよ…。 どうでもいいとは思いつつも、向かっ腹が立って収まらないので自分のBlogに書いてしまったというワケでございます。 わたしに非があるとすれば、レシート確認しなかった所でしょうか。今はもう確認のしようがありませんけども。あと念押しして単品でって言わなかったのもいけなかったんでしょうかねぇ。 お店の非? 知らんわバーカバーカ!自分で考えろやボケ! ほとぼりが冷めるまで数年掛かると思います故、当分行きません(絶対とか二度ととかは言わない・笑) あーーーーーーーーー… アイスカフェラテ(;ω人)ホントに高く付いた…。一杯1,000円位? PR この記事にコメントする
100%・・・
店が悪い。
読んでてワタシも腹立ちました; 「お渡ししていない商品の代金は・・・」って、ブチ切れて品物受け取らなかった客に対するイヤミに聞こえます。 あー、私も20年客商売で働いてますが、ヒトのふり見てなんとやら。 こうはならないよう気をつけよう。 余談ですが…
返金するために駆け寄って来た人は、わたしの原チャの前かごに
ジャリ銭押し込みましたよ………。 思い出すと腹立たしいのですが、コレ本部にこのまんま伝えてみようかと 思ったりして。 こういうバヤイ、どちらかが100%悪いということはない(ハズ)なので 念押ししてこちらの不手際を指摘して頂こうかと。 反省すべきはしましょうともさ。 わたしも客商売のバイトしてましたんで…。 … 余計にこれってありえないかと。やれやれです。
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved. http://luke4th.blog.shinobi.jp/ |