忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しかったー!!
長野盛り上がり、サイコーでした。やっぱり地元ライヴはいい!Lukeさんの第二の故郷=長野という盛り上がり方も他にはないと思います。他行っていないから解りませんが(笑)


…疲れたので寝ます。追記は後ほどf(^-^;)

戦利品………?えーそんな訳で追記その1。

ビミョ~な戦利品。オーラスでLukeさんが前列に中身を撒いて、後方に投げたペットボトルです。
…と、説明しないと何だかわからないシロモノ。その辺に落ちていたら間違いなく全く違うものです。

そしてコレを一体どうしたらいいのか…いや取っておきますけどね、取っておくんですけどねぇ…ビミョ~過ぎて…。

拍手[0回]

PR


めらめら めらめら
価格:¥ 3,000(税込)
発売日:2008-12-03
トレカは「全員」でした。

さて。
先発の「きらきら」が見当たりません(汗)
どうしよう、連動企画のプレゼントに応募しようと思っているのに…。

拍手[0回]



今回はDVD。お得感があります♪

…しかし、実は前回のも殆ど見てなかったりf(^-^;)

印刷物だと好きな時にぺら~っと見られるんですが、DVDは「見るぞ~」って構えないとなかなか見られない、そんなのは自分だけでしょーか?

まーでも、動くCANTAは楽しみなので追って見ま~す。

拍手[0回]



遡りまして1週間ほど前の7/19に行ってきました。

会場は新宿、旧LIQUIDROOMのあった所。開場前に会場行きエレベータに乗った所、FACEのある7Fは何の前触れもなく不止まりでした。がびーん! どこへ行くでもなくそのまま1Fに戻り、そこにいた警備員さんにお尋ねした所「7Fは時間が来たら乗り降り出来るようになるんですよ。16時半頃になるんじゃないすかねー?」との事。
まだ時間があったんで向かいのファーストフード店で飲み物啜って時間を潰しました。

で。
時間が来たので行ってみたら。
従前と全く変わらない光景がそこにはありました。裏口とおぼしき場所前には多数の人。えっ、やっぱ階段上るの?えええー!!face to aceのライヴの時の話や、警備員さんの話で階段は上らずに済むと思っていたのにっ!!(>_<)甘かった~!!
そして、魔の階段は健在でした…。アッツイヨー!2F以降は自分が今何階にいるのか解らんような状態で、汗だくだく、空気は湿気を含んでむんむん。なんだ、前と同じじゃん!と妙に納得。

そんなワケで試される階段を上り切り、やっとの思いで会場へ。
客席見て感動しました。全員に座席がある~(T.T)これはありがたかったです。ライヴはともかく、質問コーナーをずっと立ちっぱなしで聴くのって結構辛いんですよ~!去年まさしくそんな感じだったんですが、立ってるとやはり疲れてきて集中力が落ち、その後ライヴもなんだかぐったり。撮影も遠すぎて何が何だか。(去年は「振り向けば出入り口」でした) なので、今回とってもありがたかったです。

暫くして会場に「ミル・マスカラスのテーマ」が。これ聴くともうイコール大槻さんよね~♪
…と思っていたら、なんとホンモノの大槻さんが!今回の進行役ですか(笑)彼は初心者マークを胸に慣れた口調で注意点などを説明。う~ん、閣下の集ひを思い出しますねぇ~。今年の沖縄へは行けませんでしたが(今後も沖縄はムリ!)
今回は「グループ分けして集合写真」「質問コーナー」「プレゼントコーナー」「アコースティックライヴ」「握手会」の順との事でした。
 追記 : そんな大槻さんのBlog記事はこちら
 →Myspace.com Blogs - CANTA FCイベント終了! - 大槻秀明 MySpace Blog

質問コーナーはいっぱいあって殆ど憶えておりませんが(スイマセン)、湯澤さんとMASAKIさんがスイカを食べない事が判ってちょっと嬉しかったです。実はわたしもスイカ食べません。一緒だ♪
後は湯澤さんの携帯電話のE-mailの話と、MASAKIさんのエコロジーの話、エロネタについてとか。LUKEさんと湯澤さんのデートの待ち時間の話も聴けたりしたっけ。

プレゼントコーナー。当たるワケない!(笑)くじ運欲しいのぅ。
LUKEさんの「Charvelのポスター」は欲しかったなぁ。

それからアコースティックライヴ。え~と…「春の嵐」はやりました。ライヴ中写真撮影おっけ~だったんでちまちま撮っておったのですが、「春の嵐」はコマ送りすると趣のある(笑)なかなか楽しい画像が撮れました。

そして最後は握手会。握手の前後で直接手渡しで手紙やプレゼントが渡せたようです。そしてメンバーそれぞれから1枚ずつ違う画像のステッカーを頂きました。
スタッフの方がきっちり誘導して下さる中、わたしは新宿を発つ時刻が迫っていたため、お願いして順番を早くしてもらいました。

そして速攻…って、やっぱり階段なんスか!?(笑)えええ~!!帰りはエレベータ使っていいと思ったのに~。(いや別にいいんですが。余計時間掛かる可能性あるし)そんな感じで階段を一気に駆け下り、新宿駅へ。
人多いし、あっついし。ビラ配ってる人いたし。東京ですねぇ~。
無事バス乗り場に到着したのは出発約15分前。既にバスはそこにいました。行くべき所に行き、飲み物買って乗車したら程なく出発。う~ん、早く出させてもらって正解でした。
今回は往復爆睡していて全然景色を眺める余裕がなく残念でした。双葉SAではぶどうとかももを買いたかったな~(もう閉店してました)

んで松本に着いたワケですが。
涼しーーーー!!23℃くらいありましたけど、湿度が全然違ーーーう!
大変生き生きとして原チャで風を切って帰りました。

そんなこんなで楽しい一日でした。おしまい。
こんなだったのよ。

←おまけ。
下書きなしの一発勝負、出来心ですスミマセン(>_<)




拍手[0回]



CANTA Official Fan Club vivace
…リンクをした所で会員の方以外は見られないと言う話もありつつ(^-^;)

先日振り込みを済ませたファンクラブ(以下FC)イベントのについて、今日「入金の確認が出来ましたよ~」というE-mailが届きました。些細な事かも知れませんが、これは個人的に画期的な事。
わたしは現在閣下とface to aceと中島みゆきさんと、前述CANTAのFCに入ってます。が、こういうお知らせ機能が付いているのはCANTAだけ。
自分の場合、振り込みはしたものの、振り込み用紙に不備があったり、抽選に漏れて返金になるんじゃ無かろうかとか、毎回チケットが届くまでいらん心配ばかりしています。抽選に関しては一応まだ安心出来ないものの、振り込み用紙に不備があったとか金額に過不足があったとか、そういうミスが無かった事はこのお知らせE-mailで確認出来、一安心。
という事で他のFCでも積極的に導入して欲しいな~と思っていたりします。FC側の手続きはたいそう面倒くさそうですがf(^-^;)

ついでに言えば、前述リンク先のページはプロが作ってる感に溢れています。こんな素人のぺーぺーが褒めてもなんの事やらって感じですが、そのぺーぺーにはこのwebsiteは作れません。似たページは作れても、同じものは技術的にムリです。

そんなワケでいろいろと見習いたい所。

拍手[0回]



祝日の色が変わっていたり、変わっていなかったりするのは何故だろう?
そしてCANTA Anniversary Dayがずれているような気がする…。

拍手[0回]



クロックムッシュ今日の朝食はクロックムッシュです。も~コレ買った時から頭の中をクロックマダム(念のため、CANTAの曲)が駆け回ってます(^^;)
…ですが、マダムなんですよね~、マダム。前も確かスタバでムッシュは見掛けて即買い頂き!なんてな事もした…ような気がするのですが、マダムじゃな~い!まだマダムは頂いた事がありましぇん。
クロックマダムは何処!?

因みにまだ食べません。これから就寝です。←早く寝ろって?

拍手[0回]



来年の年賀状はCANTA全員のイラスト!

…に、したいです(汗)

拍手[0回]



思い出しました。CANTAファンクラブ「vivace」の会報。
「質問などのハガキを送ってプレゼント~」ですが、本当に抽選みたい。掲載されてもされなくても無関係で。
…ええ、わたしのトコには一回も、な~んも届いちゃおりませんともさ!どわははははは!
え、送ったブツがイマイチだったって?
…精進しよう、そうしよう…。

というか、「何も来なかったわ!」って書くの忘れてた時点で自分としても「やっぱりねぇ」と思っていたからかと…いやはや。

拍手[0回]



vivace

…携帯電話版ページが見られない(T▽T)
何故なら携帯電話を持っていないから!

実はリニューアル以前、ページ幅固定されるPC版掲示板がイヤでずっと携帯電話版のページを見ていました、PCから。というか必要な時以外携帯電話版のページしか見てませんでした。ページの読み込みが早く、軽かったんだも~ん。

うう…ううう…PHS版も作って下さい(T▽T)作ってくれると嬉しいな~♪

…イヤちょっと言ってみただけです。そんなページは見た事がない!自分のサイトだってそんなんなっとらんわい!(笑)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/