忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだお楽しみの方がいらっしゃるので、敢えて詳細は書きませんが。
今日やっとこさ福袋のナニを広げてみました。
最初どうするのか解らず、あれやこれやしてたら突然「ばばっ!!」となり、
うっかり「うをう!」
 
あ~びっくりしたびっくりしたびっくりしたっ!!

拍手[0回]

PR


「Everything's Gonna Be Alright」CD。
…歌詞カードとケース以外(爆)
どうやら大捜査をしないと完全品にならない模様。
 
片付けかたがた、時間作って一丁やるかぁ~!
それは一体いつだろう?
 
ま、取り敢えずPCに曲は載せましたけど(^-^;)

拍手[0回]



「Everything's Gonna Be Alright」CD。
昨夜主立ったところを探したものの見つからず。
 
思い起こせば今年一回目のリカバリ前。
アルバムまるごとPCに取り込んであった。
その前が思い出せません。
どこ行っちゃったんだよう~(T.T)
もっぺん買い直すのはイヤだ~(T.T)
 
家捜し、決定。

拍手[0回]



昨日買ったCANTA5周年記念グッズ(らしい)化粧ポーチ。
取っておいても仕方がないので使おうと思い、開封。
クリップくっつくやんけ!
留め具が磁石になってる~(T.T)
常時デジタル機器詰め込んでるわたしのバッグには入れられません~。
ううう…折角買ったのに使えないよ~(T.T)


拍手[0回]



ツアー中のため詳細は書けませんが。
長野、すっげ~盛り上がってきました!
少なくとも県内の仲魔は全員大満足。
異口同音「やっぱり地元が一番だよね~!」
次回もまた是非是非是非是非!長野に来て下さい。
 
疲れたので詳細はまた後で。

拍手[0回]



先ほど届いたvivace E-mail magazine。
こういう時は長野県に住んでいて良かったな~と思います。
わーいわーいわーい♪(単純)

拍手[0回]



FCイベントの告知が来ました!
そーか、アレはMASAKIさんのアレでしたもんねぇ~。
初めて聞いた時には「へ?」と思いましたが(^-^;)
 
 
…行けないっす(涙)

拍手[0回]



今回のツアーでは長野公演があって、とっても嬉しいです~♪
しかしその反面、いっつも首都圏や名古屋、遠くは大阪やら岡山へ
文字通り遠征をしているもので、どぉ~もライヴに行くという実感が湧いてきません。
チケット受け取った今でも今ひとつ。
 
続いていけば実感も出ることでしょう。
と言うことで、次のツアーも是非長野を!(笑)
何でしたら松本でも!
 
まー何だかんだ言っても、開演すればぶわ~~~っと嬉しさ全開になると思いま~す。
わーいわーいわーいわーい♪(←予測)

拍手[0回]



vivace イベントチケット、本日やっと受領。
収容人員が何人なのか、とっても気になります…(汗)
 
それはさておき、返金ではなかったので(この期に及んでまだ心配だった・笑)
こりから諸々の手配をしようと思いま~す。
デジカメのSDカードメモリの帰還はいつかのぅ…。

拍手[0回]



「流星と春の嵐」
毎度ながら歌詞にやられています。萌え系のドキドキではなくて、ドキッとさせられますねぇ~。何か、ものの考え方・捉え方とかいろいろ考えちゃう。
 
しかしこうやって作品(楽曲)に出来ると言うのが、やっぱりプロってすげ~な~と思う所。「そうそう!」「あるある!」「そうだよねぇ~」と思っても、わたしには歌にする才能はありません。
 
身を削って作った作品、今回もありがたく頂戴いたしております。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/