忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜(2/5)リニューアルしました。
vivace

早速チケット申し込みなんぞをしてみたのですが。一般的なショッピングサイトと違い、1~2クリックで購入(この段階では予約)出来るのにびっくり。あまりにあっさりしてるので、間違っていたらどーしようかと思いました。

それはさておき、会員ひとりひとりにIDとPASSWORDが配布されており、初回ログイン時に名前からE-mail addressまでちゃ~んと登録されているなどいろいろと手間が掛かってる感じ。いや、スキルのある人からしたら当たり前だったり大したことなかったりするのかも知れませんが、こういうwebsite構築&サーバー運用に興味のある自分としては憧れです。いいな~、こういうの作ってみたい~♪

コンテンツはこれから増えていくのでしょうが、期待してます。そしてチケットは仲魔の分と一緒。運命共同体、一蓮托生です。

拍手[0回]

PR


ささっと見て、「こいつは急がねば!!」とPC立ち上げて格闘する事数分。
まだ見られないページだと気が付いたのはついさっき(爆)

いや、急がなきゃいけない事だけ理解したんだわ(^-^;)

拍手[0回]



おめでとうございま~す。

…で気が付きました。今日ようやっと。
アーティストのファンクラブに入っていて、そのアーティスト自身の誕生日にバースデーカードが届くのは、閣下のトコだけかも…。
世間は広いのでその辺厳密には判りませんが、自分の現在4つ掛け持ちしてる中では閣下だけです。
いや~、個性があってなかなか面白いですね~。

拍手[0回]



CANTA ファンクラブ“vivace”沖縄旅行。この週末です。
わたしは行きませんのですが、他人事ながら台風の進路が非常に気掛かりです。いやさ、まず行けるかビミョ~だし、行けても海でのレジャーは×。更に帰れるかも判らないって~(汗)
実際参加する人にしてみたら、ホントにやきもきしてる所ではないかとお察し致します。

…この際プラス思考でどうでしょう、このドキドキ感はツアー参加者のみ味わえる共通の感覚だとか。多分一生モンっすよ!(多分ですがね、多分。)

で。
この際1400km/hで台風に去って頂くよう祈っちゃうとかどーでしょう?え、あっという間に一周して来ちゃうって?(汗)

…すいません…昨日夜更かしして眠くて言語能力が普段以上に…   ぐぅ

拍手[0回]



(音楽著作権の都合上、歌詞は割愛)
 
冒頭。
「わんこ」で一度切ってしまったものだから。
「わんこ」→「にゃんこ」がパラダイスして困ってま~す。
字数も合うんだな、コレが。
 
♪♪♪・♪♪ ♪~♪♪
 
字数合っても意味解りません。

拍手[0回]



上高地線を車で走ってきました。
今日はちょっと雲が多くて北アルプスがあまりはっきり見えませんでしたが、常念岳とか有明山とか主立った山々の稜線は割と見えました。
 
そこへ福岡~松本便の飛行機が離陸体制で横切ってゆきました。 
着陸態勢故、既にタイヤが降りた状態でした。そこまではっきり見えました。
うををををを…!ちょっと感動した!
 
…「ちょっと」感動な理由は、「激しく」だと追突しちゃうからです。
くそー、助手席に乗っていたかったぜっ!

拍手[0回]



先日のFCイベントでの一コマ。
開場待ちの人々を訝しみ、会場前に掲げられていた黒板見た通行人の会話。
 
「誰、CANTAって」
「知らない」
 
…教えてやって下さい、CANTAの皆様(笑)

拍手[0回]



昨日のCANTAイベント。(昨日は一応メインはCANTAだったのです)
「春の嵐」をステージ後方から撮った写真は、まさしく「ホコリの嵐」。
前回見たライヴでも「コレは画像として残したひ」と思っていたので、撮れて嬉しかったです。
後はなんかよく分かんない画像ばっかりで(涙) 座席のない後方の人は悲しかったです。

拍手[0回]



払う物は払って、ひたすらチケット類を待つ今日この頃。
本日CANTA FCから届いた物は、沖縄ツアーのお知らせと会員継続の振込書でした。 
 
沖縄ツアーの金額に面食らいつつ。(絶っっっっ対、わたしには行けません)
ちゃっちゃと忘れないうちに会費を振り込んでこようと思いま~す。

拍手[0回]



聖飢魔IIみかんとかface to ace みかんがあるのにCANTAみかんがないじゃん。
と思って作ろうとふと思い立ちました。
 
みかんの元(笑)解凍のために必要だったTAR32.dllは楽勝。
…そこから先は、やっぱりCGI(perl)との戦いみたいです(T.T)
まー気長にガンバロー。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/