忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポケモンだいすきクラブ・夏休み大作戦。
まぁだ縄跳びで難儀しています。

う~…
釣りの方が楽だったなぁ、コイキング釣り。大きいお友達廃人化ツール(笑)

拍手[0回]

PR


ケータイ版「ポケモンだいすきクラブ」(有料)に登録をしてみようか迷っています。
なにせ携帯電話持つのは期間限定。しかも日々携帯していないので、操作を全く憶えません。相変わらずちんぷんかんぷん。ワンセグは感度悪くて、試す度にバッテリが激減するし。
電話番号もE-mail addressも、特段教えていないのでどちらも着信がありません。っつーか、そもそもPHSにすら電話は掛かってきません。家電然り。(こんななのに電話3台って…)

こんなんで使いこなせるのか大変怪しく感じております。

因みに携帯電話の方は、ピヨコちゃんが気にくわないのか、ケータイ構っていると飛んできてガジガジ囓り始めます。おー!そういう用途が♪(違)

拍手[0回]



やっっっっっっっっっっと!
今年のポケモン映画の前売券を買ってきました。

明日から上映です(爆)

拍手[0回]



今年もこの季節がやって来ました。ジラーチにお願い。

希望の職種に転職と、病気が治るようにと、借金が返せるようにお願いをしました。抽選で本当に願いを叶えてくれるというこのイベント。当選するといいなぁ( ̄▽ ̄)え、大きいお友達は対象外?(笑)

拍手[0回]



だいすきクラブの「ポケットモンスタープラチナ トレーナーズルーム」で開催されているGTS交換会。やっとWi-Fi環境になったのでやってみています。
がっ!
スパンが早すぎてついて行けねぇ~(笑) がぁ!まだ先週のコリンク引き取りに行ってねぇだよ!!今週のお題は…さて、どこで捕まえられたっけ?

こういう企画はわたしにゃ向いていませ~ん(>_<)
でもやる!

拍手[0回]



こうなります。ポケモンセンターに行くとこういう会話が展開されます。
ポケセン1
ポケセン2
 ポケセン3
 ポケセン4
 ポケセン5




































っつー事で、良い事♪

拍手[0回]



DS本体が2台になったんで、通信して交換して楽して進めようと思ったら!
アニメ版のサトシとリザード(若しくはリザードン)状態になってしまいました。
命令を無視するポケモンばっかりだぁ!こいつはイライラするゥ~~~~~(= =;)

あっ、ちゃんとポケルスは「パール」にも分けました。バッチリです♪

拍手[0回]



やぁ~っと通信環境が整ったので、ポケモンずかんを完成させるべく、「ダイヤモンド」「パール」「プラチナ」三点セットでどうだっ!?
………あ、あれっ?
「パール」、プレイ時間が50分ちょっと。捕まえたポケモンが3匹って(汗)

きゃあぁあぁぁぁぁぁぁぁ…!!!

「プラチナ」ばっか頑張ってやっていて………忘れてたみたいです…。う~ん、頑張ってパルキアをゲットしなくては~。


っつーかわたし、年いくつよ!?何やってるんだろうなぁ、と我ながら思います。

拍手[0回]



ニンテンドーDS-Liteがどーにもこーにも使い勝手がダメダメなので、遂に買うてしまいました。DSi。そしてWi-Fi接続ツール。
接続ツールはセキュリティソフトの関係で最初全く繋がらず難儀しました。でもでけた~♪…安心したら眠くなっただよ(^-^;)

只今開催中のポケモンだいすきクラブのイベントのポケモン交換ちうです。果たしてうまく行くのでしょうか?

拍手[0回]



ポケモンだいすきクラブ
メンバーしか遊べないのですが、「ゴンベのコロコロきのみ」にハマりました。
ぬをー!!
さめがめ好きとしてははまる要素に充ち満ちている気がします。


お風呂が沸くまで没頭するぞー。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/