忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「さいきょうのブーバーン」受け取りの図今回は早めに行ってきました、ポケモン配布イベント。ホントは昨日行ったのですが、シンビジウムの花芽ボッキリで失意のあまりすっ飛んでました。

今回はお店側の不手際で配信が開始されておらず、わたしと同じ事をやっていたちびっ子( ̄▽ ̄)が店員さんに「受け取れないんですけどー!」とお願いしてました。気が付いた店員さんあたふた。わたしは傍観してました。するとちびっ子振り返り、DS-Lite持ってるわたしを見つけ寄って来、無言で画面覗きました。わたしもダメだったので「ダメだよ~」と言ったら去って行ってしまいました。あっ…!あの~見ちゃダメって意味じゃなくて、ウチもダメって意味だったんだけど…解ってるかな?解ってないかも(汗)まあいいか。

拍手[0回]

PR


エレキブルをもらったの図も~既にタイトルからしてアホ丸出しなワケですが。
今日は期間限定配布サービスのエレキブルをもらってきました。ダイヤモンドとパールそれぞれひとつずつ。
その場で早速うきうき受領♪…って、なにコレ、親の名が「さいきょう」なワケ!?こいつにはたまげました(笑)

その当該おもちゃ売り場では、「店員さんに聞いて下さい」という張り紙があったのですが、同じ場所に貼ってあった説明書見たら自力で出来そうだったので勝手にさくさくやってきました。全く迷うことなく。ひとつ恥をかかずに済んだ…と言うべきか、聞かずに出来る状態を恥ずべきか。ビミョ~!

次のブーバーン配布も忘れずもらってこようと思いま~す♪

拍手[0回]



ポケモンだいすきクラブ 夏休み大作戦!2007
今日で終わりなのをケロリンパと忘れておりました。

(T▽T)
も~ちょっと遊びたかったな~。

わたしの夏休みは、コレで終わり。休み自体がなかったという話もありつつ(笑)、強制終了!

拍手[0回]



 
“限定1万枚の月替わりショッパー(レジ袋)をもらおう!”って~!!
こーゆーのヤメテ。
行っちゃうから(爆)
(っつーか、エコロジーと正反対っすね・汗)
 
…9月はギャラドス?ビミョ~!

拍手[0回]



ポケモンだいすきクラブ」 では、現在Wi-Fiでヘラクロスの交換会やってます。
 
Wi-Fiねぇ…。DS-Lite買った時、勢いでどーにかしようと思ったまま今に至っております。必要性、全く感じず。
つか不正改造されたポケモンもらっても本気で困る。と言うか本気で泣くと思うな~。
それ以前に、ダイパ以前のポケモンをダイパに持って来なくては~。
それより何より、ぜんっぜん進められないよ~(T.T)
(だいすきクラブの夏イベントが忙しくて・爆)
 
Wi-Fiがどうのより、PC組み立てたいのが現実。ああもうすっかりハードおたくになってしも~た。(というか…アキバ系…)
明日もDOS/Vパーツ眺めて悶々してこようと思いま~す。

拍手[0回]



先ほど大型店へお買得商品(つーか見切り品)探しに行ってきました。
そしたらポケモンのDSソフト用ケース3個セットが100円で売られておりました。
すかさず購入~♪やったー!
ケース、欲しかったんだ~♪♪♪
しかもアチャモがいますよアチャモがっ!!キャー♪
 
因みに定価は398円。半額以下。らっき~♪

拍手[0回]



大きいお友達、この際なのでほっかほっか亭の「ポケモンセット」にも手を出してみました。
………野菜が入ってないぞー!
無闇にカロリー高そうだぞー!
更に少ないぞう。
 
ついでに言えば、お店の中では「お子様セット」と呼んでる模様。 恥ずかしいからヤメテ!!(笑)
 
んで。
JRの駅弁として売られていたもの2種(正確には3種)と、セブンイレブンのとほっかほっか亭のと比較して。
(全部買ったんかい、というツッコミは置いといて)
個人的に一番良かったのは、一番最初に売られていた駅弁タイプでピカチュウ型の容器に入っていたヤツ。
できればこういうのをまた販売して欲しいなぁ。

拍手[0回]



え~…出来心で中途半端にスタンプ押してきました(爆)
大きいお友達、一体何をやってんでしょう。
 
東岡崎と名古屋と、栄とポケセンとポケモンぼんおどりin銀河のひろば。
あっという間に5個もGet!(因みに何も貰えません)
個人的にはセントレアのアチャモが欲しかったぁ~(T.T)
 
っつーか、真面目にやれば賞品貰えたよーな気がする。
しかしそれをすると、更に路を踏み外しそうな気がする(汗)

拍手[0回]



映画前売り券にもれなく付いていたデオキシスの引換券。
今日やっとこさ引き換えてきました。
デオGet~♪
 
大きいお友達、スタンプ押してばっかじゃないんですよ!(笑)
 
ポケモンだいすきクラブ夏休み大作戦2007はどうくつ完了。
釣りは300匹超えたんじゃないかな~。
エクストラプレートなんて全然ですけどね~。
 
…夏休みが欲しいなぁ。

拍手[0回]



ポケモンだいすきクラブ 夏休み大作戦!2007
恒例の廃人化コーナー「いこいのみずべ」では、取り敢えず昨夜100匹釣りました。
感想、すっげ~道のり長そう。 
「くらやみのどうくつ」は遂にドータクンもどいちゃったし。
やる事満載です。ふんごー! 
 
こちらはスタンプ22個。
今日は買い物ではなく、商品代金決済のため行ってきました。(大きいお友達ですので…)
そのお店では、ポケモンくじで売れ残った(らしい)ぬいぐるみをくじの値段と同額で売ってました。
ポッチャマとグレッグル。
 
ぐはっ!!
 
心を鬼にして(後ろ髪を引かれつつ)帰りました。
ポッチャマもですが…グレッグルぅ~!
500円…500円…500円…悩むな~。
 
で、気が付きました。
スタンプラリー2周目の賞品より、1周目の方が魅力的じゃないの!!
nanacoカード欲しいぞぅ。(大きいお友達ですので…)
2周目の賞品は、基本的にちびっ子にしか当たらないんじゃないの~?
 
…1からやり直そうかしら(爆)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/