忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーい、ポスターもらったぞぉ~♪
 
ちゃーんと買い物してます。
ちゃーんと1枚ずつ、1個ずつ押してます。
ちゃーんと時間守ってます。
 
いいお客さんです。多分。

拍手[0回]

PR


わーい、シールいっぱいもらったぞぉ~♪(笑)
さ、後は余裕ぶっこいて二周目行ってみよ~! 

拍手[0回]



1周目のスタンプは、残り1個エンテイだけになりました。
2周目のは取り敢えずランダムに4個。こっちはどうでもヨシ。
 
それよりだいすきクラブの「夏休み大作戦」やりたい。休みが欲しい!
今日はさっきまで雷が酷く、怖くてPC立ち上げられませんでした。
ううう…。

拍手[0回]



ポケセン@東京、浜松町!ポケモンセンタートウキョー、行ってきました~♪
浜松町に移転してからは初!

何をどう間違ったのか、旧芝離宮恩恵庭園外周一周してたどり着きました(爆)
良い子はマネしないように(普通しません)

で、ポケセン。
夏休みの土曜日ちう事でメッチャ混んでました。それでも入場整理されない位でしたけど。想定内とは言え、商品はまともに選べないし、お会計まで10分位並んだし…。
今度は夏休みとかじゃない平日に行きたいで~す。

拍手[0回]



残るはミュウツーとエンテイになりました~♪
シールも2枚目を頂きました。わーいわーい♪
次、二周目も頑張りま~す♪
 
そんな日々を送りつつ。 
…首都圏に住んでいなくてよかったな~、と思うております。
コレ始めたらもう!ヤバイっすよ!(バカなので)

拍手[0回]



ポケモンだいすきクラブ 夏休み大作戦!2007
エクストラプレート「セレビィ」やっとこさGet!
7/23夜、17,052番目でした。
コレってやっぱ一日一枚とかいう設定なんかのぉ?
 
因みに「エムリット」は7/22に19,599番目、
「ユクシー」7/23に28,867番目で、
「アグノム」は7/24に37,550番目でした。
あ~疲れた~。
 
問題はクイズ。頑張ろう。のんびり。
あ~釣りもやんなくちゃ~。
夏休みが欲しいな~(T.T)

拍手[0回]



現在スタンプ7個。シール1枚。
 
個人的な区分けとして
  • ポッチャマ、ヒコザル、ナエトル
  • ディアルガ、パルキア、ダークライ +マナフィ?
  • ミュウ、ミュウツー
  • ルギア、エンテイ、ラティ&ラティ +セレビィ辺り?
  • その他(←おい) デオとジラーチはミュウグループかな?
としたい所。
ポッチャマ~はルカリオ入れて完了。
現在ディアルガ、パルキア~とミュウ~、その他を順次収集中。
 
大きいお友達は手ぶらで帰る勇気がなく…ちゃ~んとお買い物をしてま~す。
いいお客さんだよ~。

拍手[0回]



ムックルとビッパしかいないポケモン「パール」に、ダークライLv.50。
育てる気はあまり無いのですが、バッチゼロ(なんせジムリーダー戦すらやってませんから)の今バトルに出したらぜ~~~ったい言う事聞かないだろ~なぁ~(= =;)
 
いずれ通信してコンプリートさせる予定の「ポケモンずかん」。トータル491匹な事だけは完璧に憶えました。
しかし中身が不明。
攻略本というか攻略方法聞く事自体が大っ嫌いなもので(聞くと俄然やる気が失せます。見事なまでに)、先行きも全く不明。
 
取り敢えずの課題は、「パール」を進めるに当たり、パルキアに出会った時どうしたらマスターボール使わずにバトル出来るかで悩んでます。あの状態でなぁ…回復無しでなぁ…難しいのぉ。
 
これを自力で解くのが楽しいのだ!(笑)
ええ、勝手にやってますともさ!いくつになっても!
ずかんも頑張って憶えよう。ボケ防止に。

拍手[0回]



きょうは ポケモンの えいがを みにいったよ。
ちいさい おともだちと パパとママ。
おおきい おともだちは かなりはずかしかったよ。
 
中途半端に混んでるんだも~~~~~ん!!(泣)
平日夕方はちびっ子連れ禁止!(冗談です)
 
さてその映画。以下個人的感想。
こっ…これはっ……どこがヤマでオチなワケ?
去年のマナフィはベタやな~と思いましたが、今年はそれ以上というかそれ以下というか、何と言っていいものやら。
ヒカリじゃない方のヒロインの声は…ダメ出ししていいですか?
(ベテラン声優勢の中だとなかなか厳しいとは思いますが)
映画見る前にネットで覗き見た感想は「パルキア可哀想」これは大いに納得!
山ちゃん(山寺宏一さん)サイコー!
 
おわり。

拍手[0回]



ポケモン弁当!も~いいようにポケモン商法に踊らされておりま~す。
本日のお昼はセブンイレブン限定の「ポケモンべんとう」。
しとしと雨の降りしきる中、予約したお弁当買いに行ってきました。
お値段750円。たけーよ!中身すくねーよ!(笑)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/