忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



末期的に目がダメだぁ~(+_+)来年は何らかのメガネが必要か。


んで、夜・大人タイムに見たポケモン。それでも家族連れがいました。二家族ほど。
わたしは後ろの方で見てました。途中、隣の席に足乗せてみたり(もちろん靴は脱いで)、頬杖付いてみたりと、まったり茶の間状態。ポケモン映画の中では一番だらけて見たかも。

肝心の映画は……………。

以下個人的感想。
あのぅ…年々レベルダウンしてません?
キャラクターに関しては、主役(準主役?)のシェイミが頂けません。見るまでどうとも思ってなかったのに、見た後確実に「好き」ではなくなってました。わたしは感謝しませんよ~。
ギラティナは…見た目で判断しちゃいけないつーのは解りました。う~、見るまでムカデみたいでキモいと思ってました(スミマセン)
レジギガスはなんだか無口な近所のおっさん風な登場の仕方でしたねぇ。唐突すぎて何が何やら。

ストーリーは強引と偶然と、今までの映画の落とし所をくっつけて作った感じ。これだったらテレビ版30分で片付きそう。たまたまシェイミとギラティナとレジギガス(ついでにディアルガもか)が出たから映画っつーだけで、そうでなかったら…なんなのだ?

総括すると…この映画はテレビ放映されても多分見ません。ストーリーもなんだかよく解らなかったし、どこ褒めていいのか解りません。強いて言えばCG?あっ!去年よりはマシだった…かな?
お金出して見るのなら、せめてもう少しストーリー考えて欲しかったなぁ。来年はもう少し…無理か(T.T)

そんな訳でわたしは少し大人になったようです( ̄▽ ̄)
つーか、「おどるポケモンひみつ基地」みたいなのはもうないの?(十分子どもだ・笑)

拍手[0回]

PR


これから見ます。

…ヤバい、寝そう(爆)

拍手[0回]



何が何だかポケモンで忙しい今日この頃。

セブンイレブンのスタンプラリーは半分完了。
「だいすきクラブ」のメダルは現時点で取れるもの完了。
映画は近日中に見に行く予定。気が向いたら明日にでも。
新作「プラチナ」はどこで予約をするか思案中。特典とかポイントとかと相談。

…結局、わたしは去年と同じような夏を過ごしている模様。
卒業する気は全くない、三十ン回目の夏。ポケモン歴は今年で満十年。いやはや。

拍手[0回]



夏が来ました。
ポケモンスタンプラリー 2008 | セブン-イレブン・ジャパン

今年もまんまと参加しま~す。
う…なんか今年はスタンプの種類が増えてるよーな気がする(汗)全種コンプは難しそう。「エンテイ」がえれぇ難儀!

ステップ3は大きいお友達に当たらない仕様になっているんじゃないかと思いつつ…(笑)去年のnanacoカードは欲しかったなぁ。
まーそれ以外のは頂こう。

拍手[0回]



チャモ~♪某100均で発見。
即買い。
アチャモ好きは変わってない模様(^-^;)

…マグネットアチャモ、デジモノオタクなわたしはどう使おうか悩むところ(磁気は天敵なので)
でもかンわいぃ~♪

拍手[0回]



ぬ!?ポケモン配信イベント最終回、「さいきょうのボーマンダ」をありがたく頂戴して参りました。
…って!配信装置の電源入ってないじゃん!!

(←先方の電源入っていないの図)

という事で大きいお友達、店員さんに「すいませ~ん、電源入ってないと思うんですけど~」とお願いし、頂いてきました~。
店員さんがあたふたしている間に、ちびっ子がやって来て一緒に配信待ち。近くに親御さんもいるし、何となく話し掛けやすそうな子だったんで何かポケモンについてお話ししようかすっごく迷いました。(結局話しませんでしたが)

で!
さいきょうのボーマンダ、Get!の図無事もらってきました~♪♪♪
よっしゃー、これで……………



道のり長いんだよな~(T.T)
ポケモンやってる時間がな~い。

拍手[0回]



ポケモンだいすきクラブ

今年はイマイチ集中力がなく、20問前後で停滞しております。う~ん…クリア出来るか自信ない(T.T)
そろそろ本気でやろうかしら。ちゃ~んとメモしながら。

…そんなワケでちょっとココ、いつも以上に手薄になるかも…。

拍手[0回]



さいきょうのカイリュー、Get!の図はい!脳みそが爛れていま~す♪
個人的にはポリゴンZの方が欲しかったな~。まあいいっすけど。

ポケモンと言えば、まただいすきクラブでクイズ大会やってます。20問は一応クリアしましたが…今度は100問っすか?道のりすっげ~長そうです。年寄りでもクリア出来るでしょうか?はぁ…。

拍手[0回]



え~、これからface to ace@長野ライヴ2Daysに向け、風邪引かないためバカ度増量で行こうと思いま~す。
…普段通りでおっけ~♪( ̄▽ ̄)これ以上何をどうしようと?ないものはな~い!

そんなこんなでミロカロス。え~ん、やっともらってきました~。
さいきょうのミロカロス~ゲームがなかなか進められずもどかしいものがありつつ。ポケモン好きは今年も変わりません。多分。
で、大きいお友達はまんまとポケモン商法に乗っけられちゃったりするんだわ~。

…あ、やべ、まだだいすきクラブのすごろく終わってないや(汗)早くやんなくちゃ!
最近初音ミクとか鏡音リン・レンB.G.M.にネット徘徊してるものだから、別窓でうっさいFLASHすごろく進められないのよね~。
因みに鏡音リン・レンでツボったのはドナドナ。最初聴いた時笑い死ぬかと思った。初音ミクはいろいろあるけど、最近では大地讃頌。(「人の!コラ!」て…)

深夜無音状態のトコでひとり笑ってるのは不気味だろ~なぁ~。
…インナーイヤーヘッドフォン使っているから客観的に見るとこんななります。
しかもやってる事が……………

…バカでしょ?ぶははははははははは!

拍手[0回]



最強ポケモンがキミの「ダイヤモンド・パール」にやってくる!! | ポケットモンスターオフィシャルサイト

本日、例によって例の如く近所の大型店にポケモン・ダイパのソフト持ってミロカロスGet!に行きました。

…DS-Lite本体を忘れました(T▽T)

昨日は全部揃っていたのに、もらうのを忘れました(T.T)

忘れないうちに頂きたい所。出来れば年内目標。ムリか?

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/