忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今配信中の分は全て聴きました。DL、保存も出来ました、たぶん…。別媒体にバックアップしないとどーも安心できまへん(笑)さて、その方法は…全く解らない(汗)
くそー、携帯電話もWindowsにしようぜ!(←無茶)

んで、閣下のオールナイトニッポンモバイルの感想は…
まずは「なっつかしぃ~~~(>▽<)」
そして「話、長!!」(1コンテンツの時間が短いと言うべきか)
纏めて聴きたくなる「文月」でした。

因みにPHSでも、別の機種に機種変更すれば聴けない事はなかったのですが、スマートフォンを手放す気にはなれず、かといってもう一台PHSを持つというのも何だなぁ…といった所で、携帯電話購入で正解だったのではないかと思う次第。本体タダだったし。欲しかったワンセグも付いていたし(ただし感度悪くて見るに堪えないシロモノ)

そんなこんなで次回配信も楽しみでっす。

拍手[0回]

PR


どういう訳か携帯電話を買ってきてしまいました(爆)
人生初・携帯電話です。

利用目的はただひとつ、閣下のオールナイトニッポンを聴きたいため!今使っているわたしのPHSは対応していなかったんだな、コレが。
…で、なんやかんやでPHSの解約はせず、携帯電話は2年間の期間限定で持つ事に。コレ、使い方は全くワカリマセンねぇ(汗)
取り敢えず早いトコ第一回分を聴かねばっ!

拍手[0回]



「琵琶絵巻」を観に、山梨県甲府市にある県立文学館に行って来ました。

やっぱり甲府は松本から近い!(ような気がする)
アクセスが良いせいでしょう、普通列車で完璧日帰りが出来ました~♪
う~、もう一息で長野県で閣下…?なんかないかしら。

肝心の閣下。ちょっと出番が少なく感じられましたが、朗読もしっかり聞け、歌も聴け、楽しい時間を過ごしてきました。
閣下の「耳なし芳一」の朗読を聞くのは、わたしは初めてだったかも。

今日の出で立ち(戦闘服?)は…いや~、こんなアレンジがあるんだな~と感心させられました。基本は√Hakuraiのヤツですが、上に薄手の羽織もの・(たぶん)武双山のロゴ入りに、腰には横綱の締め込み・閣下ver.(色が黒いのです)が。


余談ですが、旅費は5,000円でお釣りが来ました。お財布にも優しい良い場所です♪>甲府

あっ、あとこの時季では奇跡的に富士山が見えました!ラッキー☆
ふっじさ~ん♪
富士山を観ると無条件で喜ぶ性質のわたしとしては、大変嬉しゅうございました~♪




拍手[0回]



待ってました~♪
おっしゃー行ったる!!


(多分恐らくきっと、詳細は現時点で会員限定情報なので詳細は伏せます)

拍手[0回]



デーモン小暮閣下の地獄のWEB ROCK: May.12.DC11:かなり久し振り

わたしも見ました、ビール掛け。でも、何の何だったのかが全く思い出せません(@_@;)今日一日考えたのですが、思い出せないよ~。
いや、思い出したからって「是」と思ったワケじゃないんですがね。確か、とても唐突に始まって、この時期にこんな事やるんだ~?これって何事?と何だかよく解らぬまま終わった気がします。
不愉快と思われる事を具体的に思い出すべきか、探すべきか。それはそれで悩みます。

拍手[0回]



「識る会」から封書が。ふんふん、成る程。
…さて、どやって時間を調節しよう。電車で移動となると、降りてから移動出来る範囲が限られるんで、他に何か無いとちと難儀。まぁ仲魔がいるから心強いですが(^-^)

拍手[0回]



実は昨年末でネット打ち切りになっていたりしてf(^-^;)
東京地上波をCATVで見ていたものだから暫く気が付きませんでしたよ。

拍手[0回]



閣下の新曲がFMラジオで取り上げられ、放送されたそうで(詳細は本人もしっかり憶えていないとの事)「(閣下は)歌上手いねぇ~」と褒められました。
こういう時、実は反応に困ったりf(^-^;)「そーでしょう、上手いですよプロですもん当然。閣下だし。」と厭らしい返事をしちゃいそうで(内心そう思っているワケですが)。まーこの程度の返答はきっと想定内なんだろうな~とは思いつつ。

で。
後輩一名に「CAT'S EYE」と「地上の星」を聴かせてみました。総じてやっぱり歌上手い、声が若いと。そして「地上の星」では、やはり中島みゆきさんが行方不明のようです。イントロ部では何の曲か解らなかったそうで、歌が始まったトコで失笑、そして納得。

こうやってファン以外の人の反応見るのも面白いモンですね~。みゆきさんのみのファンにも感想訊いてみたいです。

拍手[0回]



ランキングおお!閣下~♪

因みにこちら、わたしが購入したお店のデータだったりします(^-^)極めて松本ローカル?

拍手[0回]



GIRLS’ROCK Tiara(初回限定盤)(DVD付) GIRLS’ROCK Tiara(初回限定盤)(DVD付)
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2009-02-11
聴きました。
もー兎にも角にも「地上の星」を真っ先に。


閣下の歌にしか聴こえん!!(笑)すげー!!アレンジも歌唱も何もかも。みゆきさんがいないぞう。一緒に歌おうという気すら起きなかった(圧倒されて)

もー比較とかそういう域じゃありません。あーびっくりしたびっくりした!!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/