忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デーモン小暮閣下の地獄のWEB ROCK: Aug.07.DC10:昨日は「人間の愚かしさを再確認する日」であったが、諸君ちゃんと確認したかね?(吾輩の世を忍ぶ仮の人間界における故郷は、ヒロシマである。念のため)

結果的に「賛同」してるウチのバヤイ。
 冷房(エアコン)→ありません。自宅では未だに一度も所持した事がありません。だってお金が(T.T)しかもウチ賃貸だからちゃんとしたのを設置するのにはハードルが高いっす~。
 除湿器(除湿冷風機)→あるにはあるんですが、廃熱を出すダクトが無く、除湿すると暑くて死にそうになります。あと、電気代が掛かるので迂闊に稼働させられません。
 扇風機→大活躍中♪

除湿器の事考えると閣下のお話は説得力ありますねぇ。アレ、ダクトがあったら余所(屋外)に廃熱するっちう事ですもんね。今余計に暑いのは、皆がやってるあの余熱の積み重ねかぁ~…と思うと無性に腹が立つ!!ウチはやってないっ!

閣下のお屋敷ほど過酷な室温ではありませんが、相対的に見て(真冬氷点下10℃台まで行く松本市、寒暖の差は軽く見積もって45℃)やはりこの地で暮らすとなると暑いモンは暑いです。時々寝てると具合悪くなりますが…どーしたモンでしょう。

あーそうそう。あとウチはガーデニングやって多少の涼は取ってるかも知れません。水やり多めにして打ち水っぽくしてみたりとか。
それから簾多用。網戸すらない窓には最適ですが、如何せん風通しがよろしくありません。
玄関開けっぱ(不用心)。貧乏でブサイクだと安心です(笑)…それより今は虫の心配しなきゃまづいような気がする。


…痒くて死にそー!

拍手[0回]

PR


やっと金曜日放送分を今日見ました。
なんちうタイミングで訂正コメント流すかな~(>_<)

…というのが一みゆきファンの感想。話が盛り上がる間もなく、あっという間にCMに突入しちゃったよ~。取り上げられたのは嬉しい反面、若干消化不良気味。も~ちょっと閣下のコメントが聞きたかったです。

因みにわたしはまだDVD見てません。CDは聴きました。テレビ放映が初見になっちゃいましたが問題無~し。なんたってツアー行きましたもの♪どんなDVDを出されても、生の迫力には勝てない…と思ってます。


さて、夜会の申し込みをするか~。

拍手[0回]



H.E. DEMON KOGURE'S OFFICIAL WEBSITE

何書いてあるのかなぁ、多分日本語と同じなんだろうな~、という想像をしつつ。
英語ページの方が画像が大きいのは何故でしょう?取り敢えず保存♪

拍手[0回]



SHIBUYA-AXの直近のフライヤーをもらってきました。
近所の大型店で。(なんで置いてあるのかは謎。因みにO-EASTとかのも見覚えあり)

閣下が記事になってました。

…生殺しだぁ~(T.T)

嬉しいんだか、そうでないのかビミョ~な出来事でした。

拍手[0回]



閣下E-mail magazine到着。今日からネタバレ解禁にびっくり。
…ああ、ネタバレがあろうと無かろうと、明日の公演に自信があるって事なんだな~と思いました。

………(T.T)
いろいろあって明日行けないんですけど…。特にもう、明日は絶対ムリだ~(T.T)今日は仕事を休んで病院に行ってきました(T.T)たとえ行く事になっていたとしても、どなたかに代わって頂くか、チケットを無駄にしてしまった事でしょう。
…わたしの取ったチケットだけ(要するに仲魔の分)は明日行く事になってるスけどね(T.T)気持ちだけは参加した事にしよう、そうしよう。

こういう事がないよう、今後は気を付けたいと思います…。

拍手[0回]



閣下Live@名古屋2日目のみ参加のわたし。ドラムの五十嵐さんのイメージがバイキングのみです。多分JAIL DAYだった2日目限定のラッキーというかサプライズだったんでしょうが…。

元が全然わからんっ!!

っつーか名古屋2日目行ってないとバイキングがなんなのか解らないっすね。どうしよう。


ところで松崎様は…ちょっと見ない間に貫禄つきました?(汗)メンバー紹介前のある一場面で「松崎様…だよねぇ?」と疑問符が浮かんでしまいました。

拍手[0回]



松本という地名が出てきてちょっと嬉しかった(^-^)
あれは金曜日にライヴがあって運行していたらお世話になる列車~♪

…はさておき。
番組で紹介していたプランより安く長野へ行く方法があります。そりは高速バス。
ただし差額は片道50円、発車時刻が10分遅い上、時間掛かりますが。
高速バス使うんだったら、帰路はプラス110円で乗り換え無しのバス、という手もありますねぇ。

それにしても朝4:32着で2時間待ちって…今日は特に辛いぞ~。寒いモン。
まーおやりになる方は…そうはいらっしゃらないでしょうが、健闘をお祈りします。

拍手[0回]



今日録画した放送を見ました。
…冒頭、閣下がどんなポーズ取ったのか未だに気になります!!

拍手[0回]



届きました。月曜日に。(桜を追いかけていて書くのを忘れていました。というか疲れてぐったりしておりました)

同封されてきたチラシ見て…。

行けん!

ムリだ、時期的に仕事忙しいし、今年は借金が(T▽T)
遊びに行く前に稼がなくてはなりません。いくら一期一会で後悔先に立たずだとしても、この状態で行くのは単なるワガママとか無計画とか破綻ライダー。
…飛んで行かずに済む、そういうヤツの機会を大人しく待つ事にして今回は見送ります。会員継続も済ませたし、きっとそういう機会はあるはずだ。たぶん。

拍手[0回]



livedoor ニュース - 【お笑い峰打ちコラム】阪神ファンかーい! 髭男爵に見るキャラの通し方

情報掲示板的内容ではなかったのでこちらへ。トップページの見出しは「"閣下"に通じる 成功するキャラ」でした。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/