忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまり詳しく書くと、これから届く方の楽しみを奪ってしまうので書きませんが。


閣下、それはこちらがお送りした方がいいというか、お送りすべきものなのでは…?f(^-^;)
頂いてしまって恐縮です。っつーか、閣下らしいなぁもう。

ありがたく頂きます。大事に取っておこう。

拍手[0回]

PR


HMVでオンライン購入(ネット通販)した『√hakurai』。
√Hakurai-CULTURE ROCK SHOW!- √Hakurai-CULTURE ROCK SHOW!-
価格:¥ 6,300(税込)
発売日:2008-09-24
今日E-mailが届き、特典の壁紙を頂きました。やった~♪
…と思ったら、ワイド画面用のがない…。ウチのは巨大19インチモニタなので、どーにかしないと(または何かを諦めないと)サイズが合いません。悩ましい所です。

因みにアルバムの到着は明日。CANTAの『きらきら』と一緒に配送してもらう事になってます。
きらきら きらきら
価格:¥ 3,000(税込)
発売日:2008-09-26
…何回見てもすごいジャケット…。
次のベスト盤『めらめら』もどんななのか興味津々です。

拍手[0回]



デーモン小暮の"地獄のWebTalk" (ページ情報そのまま記載のため、敬称略失礼します)

お~♪次の更新がいつになるのか全く読めない展開がいいっす。
トップページの画像は圧縮されているんで元の大きさで見ると尚綺麗かも。

お陰さまで、どこで購入しようか迷っていた閣下の新譜を聴きながら予約しました。これで買い逃し、聴き逃し、見逃しはないハズ。
コレは我ながら正しい聴き方だと思った(笑)


…それにしても…
自分のPC環境がノイズだらけなのが実に悲しい(T.T)もったいない。真剣にどーにかしなくては。

拍手[0回]



H.E. DEMON KOGURE'S OFFICIAL WEBSITE / LIVEの情報

きょえー!!\(@_@)/
ふふふふふ、富士に閣下がっ!(再び)
うをををををを…!

半年先の情報ありがとうございます。行ってみたいと思います。思っています。
その暁には二度続けて見られていない富士山を拝み、また、沼津で海産物を賞味したいと思います。

う~…当分、相当節約して生活しなくては。

しかし心配なのは時期的なもの。大雪が降った場合、相当大回りをしないと辿り着けない可能性が(汗)
でもきっと、富士山は綺麗に見えるんだろうな~。はー♪びゅうおに行ったら眺望最高なんだろうな~。

魅惑の地・静岡。チケット発売日までによぉ~っく考えたいと思います。

拍手[0回]



閣下の寄稿文が掲載されている本日の朝日新聞。

自宅近くにある朝日新聞の販売店前には自販機があります。一度使ってみたかったので行ってみました。
…小銭しか使えないんじゃん(>_<)
生憎財布の中には60円しかございませんでした。隣には紙幣に対応したドリンクの自販機が。ほーほー、これでも買ってくずせと?(誰もそんな事は言ってません)

そんな訳で残念賞、コンビニへGo!行った先のコンビニでの残りは1部。無事買えました。
しかし安心出来ないのが地方。載っていない可能性も捨てきれません。帰宅後恐る恐るページを捲りました。

…あった♪

この記事に辿り着く前、その他の記事に目が行って若干迷子になったのはここだけの話(^-^;) 前回閣下の載っていなかった毎日新聞も割と隅々まで読み倒しました。それはそれで…良しとしていいのかな~?

拍手[0回]



H.E. DEMON KOGURE'S OFFICIAL WEBSITE

掲載されているという情報のあった毎日新聞ですが、こちら長野県長野・松本市共に載ってませんでした。あンれ~、載ってるのは首都圏版っすか?そりはスポニチの方だと思っておりやした。というかそう書いてあるなぁ、何でだろう?

…まさか信濃毎日新聞(信毎)?  というこたぁないだろう(^-^;)←極めて長野ローカルネタ

拍手[0回]



えっ、今度は大麻疑惑!?>大相撲

…閣下が怒りと悲しみでいっぱいのご様子。
 デーモン小暮閣下の地獄のWEB ROCK: Sep.03.D.C08:相撲ファンを代表するつもりで一言。(公式コメント)

閣下の足元にも及ばない相撲好きなわたしも悲しいです。

拍手[0回]



いや、いつも以上に面白かったという事で。

今夜は帰宅がちょっと遅くなり、気掛かりだった大雨情報ニュースが見られず。お陰さまでトップ項目として扱ってくれたので、バッチリ知る事が出来ました(即時性は考慮せず)。
うえぇ、京王線大変!わたしの住む松本から上京するとなると、ほぼ100%通過するはずの八王子がえらい事になってるじゃないですか。全く他人事ではありません。
そして岡崎。全戸避難勧告って…(汗)去年勢いで行った(去年は沼津じゃなかった模様・笑)ライヴハウスCAM HALLのある岡崎。こちらも気掛かりです。氾濫しそうだという乙川はライヴハウスに近いはず。大丈夫かな、大丈夫でありますように…。
どちらもこれ以上の被害がないよう祈っております。

次の話題、大相撲モンゴル場所について。閣下本領発揮~♪出演されてるTBSの小林さんの言い回し(関取を「さん付け」とか→出来れば「○○関」の方がより適切かと。「お相撲さん」とか→「力士」の方がいいんではないでしょうか。LAを「ロス」と略すとか→日本だけしか通じないらしいです)はちょっと気になりつつ。やっぱり大相撲の話題は閣下から聴きたいで~す。
個人的に朝青龍関の挨拶に感動しました。祖国(くに)の言葉で挨拶してる横綱は実に晴れ晴れとしていてかっこよかったです。正に錦を飾りましたね。
まぁ…去年の夏巡業・松本場所では横綱の全てを見聞き出来なかった訳ですが(= =;)その勇姿も見られませんでしたし。またいずれ。
琴欧洲関が横綱になった暁には、是非ブルガリア場所開いて頂いて祖国の言葉で挨拶、というのを見たいものです。

で、呪われたB班はどうなった(どうなる)のでしょう?気になります。

拍手[0回]



Sumo's Winning Ways~The Enigma of the 82 KIMARITE~
見ました。地デジラヴ♪

うたた寝してしまっていて本放送は最後の方だけ、その後追っ掛けDVDレコーダ再生。すげー、何言ってるか全然わからん(笑)(全編英語だったので。二カ国語放送なので切り替えればどーにかなるはず) 決まり手は解りました。力士(ほぼ関取)の名前も。それが何なのかが解らん!わはははは(ダメだこりゃ)

聴き取れたのは、トークのお相手が常時閣下を「Excellency」と呼んでいた事。日本語より適切でいいじゃん!

これから再度見て、何言ってるのかできれば副音声を頼ることなく理解したい所。斜め45度の解釈しそうですが…。

拍手[0回]



Sumo's Winning Ways~The Enigma of the 82 KIMARITE~
閣下出演らしいこの番組。
ウチ見られます、デジタル教育3チャンネル。やった、嬉しい♪

思えば去年、PCぶっ壊れたため購入する事になったDVDレコーダが地デジ+ダビング10に対応していたり、今年完璧に壊れて買い換えたテレビがやっぱり地デジ対応だったり。それ故未だ分割払いで苦しい生活をしておるのですが、そのお陰で地デジに関しては今のところ何の障害もなく見られています。というか地デジは便利!画像の綺麗さ以上に予約録画の簡単さに感心してます。
壊れていない家電製品を買い換えるのは、エコではあってもやはりちょっと心苦しい所(懐的にも)。いい機会といえばいい機会だったのかもしれません。

さあ、忘れないウチに番組の予約をしておこう!閣下~♪

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/