忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



H.E. DEMON KOGURE'S OFFICIAL WEBSITE / 啓示板

毎回私設サイトとかBlogとかいう言葉があると、ウチは大丈夫だろうかと振り返ります。慢心してはいないだろうか、日々過ぎゆくうちに忘れてしまったり慣れてしまったりする部分はないだろうかと考えます。
ドキドキどっきりが大部分ですが、自戒の意味でありがたく啓示板の言葉を受け取っています。それが他の事柄についての暗喩であっても。

んで。
…そういう事象についてのダメ出し系というか否定形の話ってなんかありましたっけ?(汗)>ウチ
2カ月くらい振り返ってみたんですが、何か毎回どーでもいいような事しか書いてないですね。無難というのとはまた違うよーな気がします。なんつーか、わたしゃつまらない文章書く才能はありそうです(T.T)それも大量、継続的に。

わたしの憧れは加藤一先生と平山夢明先生、どっちもプロの物書き。肖りたいとも思いつつ、駄文を書く程度ではありますが忘れず努力したいところ。そして、同じ事―――閣下の仰るところの「それ、気に入らな~い!」的意見―――も、理路整然と意見し、それに対する反対意見も聞き入れるようにな…なりたいけど、わたしにゃ随分とハードル高い気がするなぁ…。精進しなくては~。

拍手[0回]

PR


感想。

…地デジで録れば良かった…(T▽T)

でもね、地デジで録ると動画の発展性が見込めず、コピーアットワンスなモンだから(今のところ解除の方法は探っておりません(^-^;)今はね)どぉ~も「使いたい」という積極的なキモチにあんまりならないのよね~。

そんな心境の現在のわたしですが、それでも今回のこの番組は地デジで録れば良かったと思ってますぅ~ううううう…。
PC用地デジチューナ買ったろか!わーん!!

拍手[0回]



H.E. DEMON KOGURE'S OFFICIAL WEBSITE / デーモン小暮閣下の啓示板
…貧乏拗らせちゃって観に行けません~(T.T) 今度のツアーも1カ所だけ、ホントに極貧旅行(旅費及び宿泊費10,000円以内だす。あ、日帰りは諦めました)なんですよぅ~ううう…。

でも余所様の感想は見てません。チャンスがあれば観に行きたい、その時真っ新なキモチで観たいので。まだ諦めてないですよ~!観た~い!

え、E-mail?(汗)送ってませんねぇ~。送るのに何年掛かるか解りません…。そんなんムリ!

拍手[0回]



あまりの睡魔に聴きながら寝ていました。あはあはあは(汗)
一番最後のコーナーだったんですね。わたし、寝ていて気が付かなかったのかと思っちゃいましたよ。

今回はヘッドフォン端子からLINE OUTでMDに出力して録音。直接PCでの録音はダメでした。むぅ…聴けるだけありがたいのでよしとする(^-^)
本当は、わたしのバヤイ端子通すとM/Bのサウンドの都合でノイズが走るため、ツール使って録音をしたかったんで~す。こっちもどーにかした方がいいかもなぁ。

拍手[0回]



買いました、「ヒ閣下」。
ヒ閣下………すっごく気に入っていて、前の前のPHSからずっと使っていた「ヒ閣下」。一緒に付けていたアチャモ(ひよこポケモン)のつつき攻撃により随分と削られてしまいました(要するに金属製の根付けで擦れた)。でも壊れてなかったし、変える理由がなかったんで、削れちゃった部分は気になりつつも使ってました。

で。
見つけた!
ので、買ったっ!

携帯電話アクセサリタイプではなかったのですが、どぉ~っしても欲しかったんで買っちゃいました。わーいわーい♪
早速新旧比較。…閣下、ゴメンナサイ(T▽T)ホンットに傷つけてしまってっ!!耳、こんなにあったんですね…(汗)

因みにウチのとある引き出しの中には五代目・ヒ閣下が待機しています( ̄▽ ̄)これがダメになったら使うのだ!

拍手[0回]



stream閣下~~~~~~♪

…多分出演しているんだろう。
きっと話をしているのだろう。

音、出せません(T▽T) さすがに今はちょっと。

でも…ありがとうインターネット放送~♪


ところでいつ録音停止にしたらいいんでせうか?(汗)

拍手[0回]



オトコを開放するwebオアシス | R25.jp [アールニジュウゴ]
上記サイトで閣下のインタビュー記事が見られます。

「R25」はこちらで手に入らず、また上京する機会もないのでバックナンバー申し込みました。
2/5深夜申し込みで本日(2/6)無事到着。早!!
 →リクルート マガジンプラザ
上記ページでいつまで入手出来るのか解りませんが、現時点では申し込み可能です。送料のみ掛かります。その支払いは後日振込用紙が送られてくるそうです。う~、早く払ってしまいたいのぅ。

拍手[0回]



GIRLS’ROCK√Hakurai(初回限定盤)(DVD付) GIRLS’ROCK√Hakurai(初回限定盤)(DVD付)
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2008-01-30

1/31、ようやっと買ってきました。
どーしても予約特典が欲しかった!のに、…お店を探す前に発売日が来てしまいました(汗)取り敢えず実店舗で2軒回ったところ、運良く「初回特典付き」と表記されたCD発見♪うほうほしながら購入。やった~♪

で、ステッカー。………う~、貼れない(笑)ポスターも貼れない。何故ならもったいないから。

そんなワケで特典はともかく、これからCD聴こうと思いま~す♪楽しみだ~♪

拍手[0回]



H.E. DEMON KOGURE'S OFFICIAL WEBSITE

更新履歴にある『トップページの「GIRLS' ROCK √ Hakurai」のバナー』の意味が解らず(爆)、ENTERを行ったり来たりしてしまったのはここだけの話。

…バカでごめんなさ~い(T.T)

拍手[0回]



…おいくつになったんでしたっけ?(汗)
10万35歳あたりから記憶が曖昧です。すいません。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/