忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



扁桃炎になっちまいました。
折角咳喘息が治まって、元気になってきたというのに…(T.T)

これから熱がもっと出るかも? らしいでーす。

もう寝ようかな、全くもう。

拍手[0回]

PR


お腹壊しましたorz

一日一食の方が調子がいいってどゆこと!?(涙)

拍手[0回]



一日一食を何かのダイエット食品に置き換えるという良くあるヤツ。
やってみたいな~、とも思います。

が。

一日一食しか食べていない現状、これをすり替えちゃっていいんでしょうか?
てかこれでも体重減らないってorz
(余計痩せにくくなるのは知ってます…)

拍手[0回]



さっき晩ご飯として、やっと一食…。
それ以外はお薬を。

風邪?それとも冬眠?(死)

拍手[0回]



無料の検診券が届いていたんでした。
「子宮がん検診」「乳がん検診」

11月になったら、まず乳がんから行ってみようと思いま~す。

拍手[0回]



8月に根っこまで抜歯し、傷口が塞がってブリッジになる予定だったわたしの奥歯。
出来上がった予定価格8,000円程のブツは、どーしても合わず作り直しになりました。また来週。

…早くしてくれないと、その8,000円を使ってしまうよ!(子どもかよ・笑)

そんな訳でわたし、まだ歯抜けババァです。ふがふが。

拍手[0回]



お腹も痛くなくなった!
足も痛くなくなった!(実は踵の傷が治っておらず、名古屋に行ってる間に出血しておりましたとさ。ホテルに帰って、傷見てびっくり~。痛い訳もとっても納得)

やっと調子が普通になったー♪

という事で今日は取り敢えず料理と洗濯に勤しみました。
夜は夜で思い立って「ホットプラザ浅間」へ行ってきました。今までで一番混んでました。でも長湯して満足して帰って来ました。
明日は掃除を頑張ろう!

んで~。
ほったらかしておいたE-mail addressにE-mail magazineがどっさり届いていてちょっと憂鬱です。スパムを除いてYahoo!は28通、infoseekは21通。どーにかせねばー。

拍手[0回]



お腹がお腹がお腹が………(+_+)


書きたい事はいろいろありますが。また改めて。ててて!

拍手[0回]



どーしても体調が思わしくなく、自力で治せる自信もなくなったので風邪ごときで医者に掛かってきました。なんか負けた気がします(T.T)

因みに、当然新型含めインフルエンザではありませんでした。お墨付きです!自他共に認める単純な風邪で…(笑)
早いトコ治して、心の風邪も吹っ飛ばしたい所。

拍手[0回]



昨日は精神科の通院日。
今日は胃腸科へ(ちょっとサボりました)。

…午前中、日差しの強い中出掛けたせいか、帰宅後ご飯食べて横になって(基本、風邪っ引きですから)目覚めたら…顔が痛い!鏡に映してみたら真っ赤(>_<)
ピヨコちゃんが歩き回ったワケじゃありません。紫外線です(T.T)

ンなワケで、週明け行くのも面倒なので夕方皮膚科へ。説明不要、「ちょっと日に当たったら~、はっはっはっはっは~」で診察ほぼ終わり(笑)(20年来のお付き合いなのでこんな感じです)注射され、一週間分の飲み薬と外用薬を処方されました。

で。
風邪を引いてるのは間違いないと思うんですが…。
うっかり病院(内科)に行って、ホンモノのインフルエンザもらってきたら洒落になりません。ので、怖くて病院に行く気になりません。だいたいそもそも風邪ごときだし。
明日も養生に励みます(だらだら寝てるだけ、とも言う)が、これって普段の休日と何も変わらないような気がします。更に養生したい場合、わたしは何をすればいいんでしょう?ナマケモノらしい悩みです( ̄▽ ̄;)

取り敢えず…お腹が空いたらご飯食べよう。(食欲はあまりありません)
それまで寝ていよう。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/