忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
Twitter
luke4thをフォローしましょう
最新コメント
[08/29 桃月]
[08/18 桃月]
[07/31 桃月]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sgt.Luke篁4世
性別:
非公開
趣味:
無駄に多い
自己紹介:
聖飢魔II(元聖飢魔II)、デーモン小暮閣下、face to ace、CANTA、中島みゆきさん、ポケモンが好き。
どっちかっつーとアキバ系(萌えじゃない方)(たぶん間違いなく)ギーク女、腐女子はニガテ。
ご用はコチラ
※は必須項目です
コメントしづらい話などありましたらお使い下さい。
忍者ブログ | [PR]
|・ω・`)探さないでクダサイ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日天皇杯の試合があったのですが、浦和レッズに2-0で勝ちました!
ひょえー!!
殆どサッカーに興味のないの自分もびっくりだ(^-^;)

でも地元メディアで殆ど扱ってくれず、結果を知ったのはNHKの19時台のニュースで。スポーツニュースのトップ項目でした。(その位凄いのに~)

俄然応援したくなってきました。次、秋田らしいですが頑張って欲しいものです。

拍手[0回]

PR


松本は井戸水・湧き水が豊富です。

今日はいつもの『源智の井戸』ではなく、『女鳥羽の泉』に行って水汲んできました。『女鳥羽の泉』は先日ふらふらと通り掛かって発見。いつ汲んでやろうかと虎視眈々(?)と狙っていて、今日決行。
人がいなくて少々ドキドキしましたが、随所に困らぬよう張り紙がしてあって助かりました。

お味は…これから頂きます(^-^)
どうかな、味違うかな?楽しみです♪

拍手[0回]



どっっこにもデータの出ていない地震が、昨日松本でありました。
気のせいではなくて、松本市民の集う掲示板で「揺れた?」「揺れた!」「地震情報ないけどどして?」というやりとりがあったんです。
どうやら中山付近が激しく揺れているようで、ひょっとすると牛伏寺断層絡みかも?なーんて話も出たりして。

…地震、ヤダ(好きな人はおるまいて~)

拍手[0回]



日航:丘珠、松本、粟国などからも撤退 地元反発は必至 - 毎日jp(毎日新聞)

がびーん!
只今JAL寡占状態の松本空港、撤退しちゃったらひこーきが飛んで来ねーだよ(汗)

かなりショック。

拍手[0回]



信州に泊まろう!県民宿泊キャンペーン

ズルした訳でなく、近所の温泉旅館に本当に2度泊まったので応募したこのキャンペーン。忘れた頃に賞品が届きました♪
石鹸セット~♪昨日不在だったため、一日不在通知を眺めて何が当たったのか悩んでましたが、届いたのはこちらの石鹸セット・2,000円相当。わーいわーい♪
ほぼ無添加なので、安心して使えそうです。

現在、先日上京した時LUSHで廃盤になりますというひと言で一番大きいサイズを購入したボディソープ(500g)が1本と、友達からもらった石鹸が3個(うち1個は使用中)があります。今他に使っているものを含めると…当分石鹸には困らない生活が送れそうです。全部種類が違うし、楽しそう♪

あっ…洗顔石鹸が終わりそうなんだった(汗)

拍手[0回]



県内初!
高校が学校閉鎖になりました。


ウチ近所!ぎゃ!


因みに今日の出勤は、マナーの宜しくない(つうか道交法守らない)方々が綺麗さっぱりいらっしゃらなくなったもので、大変快適に道路を走行できました。
こうなると…やはり思うんですが、学校建て直す費用をちょっと回して学校専用の私道を作ってもらいたいです。私道にして頂いたら、もう何列走行しても、右側だろうが左側だろうが通行して頂いて構わないし、口出す筋合いもないし。住み分け住み分け♪
是非前向きに検討してもらいたいです。マジで。

拍手[0回]



2:00の気温は17℃。
ウチの室温は24℃。
窓全開で仮眠をしておりましたが、至極心地よかったです。睡眠不足が一気に解消した感じ。

気が付けば秋の虫が歌い始め。
今年はもう、暑い夏は終わりのようです。猛暑日も観測されず、暑いのニガテな自分としてはありがたくもありました。しかし…ちょっとヘンな夏だったな~という感は否めず。
直結してすぐ温暖化とも思いません(こういう夏は数年に一度程度はあるものです。毎年が平均値な方がおかしい)が、もしそうだとしたら今後の天候も気掛かりです。

まー、ともかくよく寝ました。寝られました。すっきり~♪

拍手[0回]



明日、高速道路(バス)を使って上京する予定なのですが…。

一体何時間、到着予定時刻を超過するのでしょう?全く読めません。
いろいろ考えると行く前から憂鬱に…orz
電車にしておけばよかっただろうか。でも混んでいるだろうしなぁ。

拍手[0回]



ううう…寝入り端だったのに…(T.T)
あんなに揺れたら起きない訳にいかないし、テレビ見ちゃいますよー。

静岡方面の仲魔にE-mail送ってしまいました。早朝だっつーのに。
だのに速攻、浜松方面からは超ご無沙汰のNekoさんから無事の報せが届いてそれはそれでびっくり。でも無事で良かった。
げげげ市の桃月さんもご無事のようで、本当に良かったです。

松本は震度4でした。
同居ピヨのピヨコちゃんは…無音でした。声掛けて起こしてもいけないのでそっとしておきました。ので、どうだったのかは不明。

出勤してみたら、避難の準備をしたという人やご家族までいてまたびっくり。相当揺れたんですねぇ。
…えー、やっぱりわたしは寝惚けていたという事で?(汗)

それにしても。
こんな地震は勘弁です!!(>_<)

拍手[0回]



新型インフルエンザがっ!
近所の高校の生徒が発症したそうです。キャー!


○○代には遷りませんか、そうですか(= =;) (笑)
でも気分的に良くな~い。奴らの日々の交通マナーが最悪なせいか?(いや違うだろう)

何にせよウィルスは欲しくありませんので、一層気をつけたいと思いま~す。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ チラシの裏 ] All Rights Reserved.
http://luke4th.blog.shinobi.jp/